猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する【VANQUISH】フィギュア付き海外限定版到着!

VANQUISH

プラチナゲームズVANQUISH
イギリス・フランス限定フィギュア同梱版が先日到着致しました。

DSC_0358.jpg


届いた時にはこの有様。ダンボールはベッコベコに凹んでおり、
中身にもダメージが及んでいるかもしれないと、覚悟しながら開封したのでした。
海外からゲームの限定版を取り寄せて毎回思うことは、
なんでこうも梱包が雑なのかということ。もう超適当。
シュリンクもエアパッキンもなく、空間あきまくりでダイレクトインはいつものこと。
今回は申し訳程度にエアパッキンが入っていましたが、四方を覆っていなかったので、
ドキドキしながら開封すると…。
サム・ギデオンのフィギュアが入っている箱が凹んでました…。
なんか銃の先端も曲がっているようです。私も盛大に凹みました。
この箱はシュリンクなしでダンボールにダイレクトイン、
ソフトはこのフィギュアの箱の裏面に直接ビターン!と貼られていました。
大胆すぎて思わず笑いが漏れましたね…!

DSC_0359.jpg


ソフトです。カバーが付いており、そのカバーが特別に加工してあって、
サムがズッサー!とこちらに飛び出してくるかのように見えました。
右へ左へと動かして奥行きを味わっていたのですが、
ちょっとやりすぎてオエ…っとなりましたよw

DSC_0360.jpg


画像ではちょっとわからないかも。

DSC_0361.jpg


これが取説。中身はモノクロでそっけない感じです。
裏表紙には抜かりなくBAYONETTAの宣伝が載っておりGJでした。

DSC_0362.jpg


これはサムが入っていた外箱のサイド。
破れて凹んでいました。

DSC_0363.jpg


逆サイド。カッコいい!

DSC_0364.jpg


前から見たところ。
銃が押し付けられてギュウギュウになっていました。

DSC_0365.jpg


でも台座にしっかり固定されているものでしたので、
本体へのダメージは銃の先がちょこっと曲がっているだけに留まりました。良かった…!
高さは17センチくらいです。

DSC_0366.jpg


以下はギャラリーです。細部までよく出来ています。
色はもっとホワイトっぽい感じを予想していましたが、
ほんのわずかクリームがかっていて、ソフトな印象を受けました。
でも文句なしのカッコ良さ!!

DSC_0367.jpg


DSC_0368.jpg


DSC_0369.jpg


DSC_0370.jpg


DSC_0372.jpg


DSC_0373.jpg


DSC_0374.jpg


危ない!後ろー!!

DSC_0375.jpg


というわけで結果的にはほぼ満足な内容でした。
ホットトイズさんも作ってくれないかなあ…。
その時は一緒にゲオルギーもお願いします!!
スクエニからは出るみたいだけど…注意して情報をチェックしておこうと思います。
関連記事

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

secret

約17cmのサム! 可愛いっ約17cmのサム! 可愛いっ

こんばんはミカムラです。
Twitpicにアップなさった時拝見していたのですが、輸送箱のベコベコボロッボロ具合に瞠目しましたよww 段ボール自体がふにゃ薄で頼りないやつだったりするのでしょうか。
税関で足止めされずとにかく入手できて良かったです。おめでとうございます。
今にも動き出しそうなフィギュアですね! 小人サイズ(すみません)のサムに可愛いと思ってしまいました。当人のキャラは熱くワイルドな御仁だと思いますが(^ ^;)
素材にもよるのですが、曲がった銃の先っちょはドライヤーで温めて矯正したら、もしかしたらクセが軽くなるかもしれません。
お住まいの地域は地震が多いですから、宝物の耐震対策が大変ですが頑張ってください。

すみませんw
最初の画像見ておもいっきり吹いちゃいましたww
ごめんなさい・・・。
さすが海外です。
やることが大胆。
でもどうしたらこんなにボコボコになるのかw
理解不能・・・。

>ミカムラさん
今まで数々の通販を国内外問わずこなしてきた私ですが、
今回ほど壊滅的なルックスで届いた荷物はありませんでした…。
もう見た瞬間、オワタ…と思いましたものw
ダンボール自体があまり丈夫ではない感じです。
結果的には中身にそれほどのダメージはなく良かったです!
ちびっ子サムで確かに可愛いですよねww
ドライヤー…!!その発想はありませんでした!
ちょっくら後で当ててきますよ!ありがとうございます!
そして足場もしっかり固定してまいります。

>たかすさん
いや~吹くでしょうww私は最初涙目になりましたけどね…w
今となっては喉元過ぎればナンタラですよ。
ただ二度とごめんです!w
ギュウギュウに詰め込まれたのかなあ…謎ですね…。

最後の写真の背後のアルタイルヤメレwww

いやあ、あのダンボールの姿には肝が冷えた。
海外だから交換も返品も面倒臭そうだし…。
あまり中身にはダメージがなくて安心したねえ。怖い怖い。

海外ならではと言うか、パッケージにも面白い仕掛けがあって良かったね。
なんだかキラキラしていてプレミア感が凄いw
フィギュアもカッコ良くて文句なし!サム素敵!

>ときちくさん
折角だからアルタイルとセッションさせようとww

あのダンボールを見た瞬間、葬式会場になったw
返品交換なんて気が遠くなるほど面倒くさいし。
ダメージが許容範囲で良かった良かった!
大事にしようv-352

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。