猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【BAYONETTA】ベヨメガネ入手。

BAYONETTA

BAYONETTA×Less Than Humanのコラボレーションのベヨメガネ。
すっかり受け取るのが遅くなってしまいましたが、無事手元に到着。

2010-12-19 14.26.24


「メガネが出るらしい」と聞いてから、実際入手に至るまで本当に時間がかかりました。
延期につぐ延期で、連絡も無く、一時は本気で心配したものでしたがやっと一安心です。
専用ケースが付属。
しっとりとした質感のケースは、テーマカラーの黒とリボンの赤を配したタイトなデザイン。

2010-12-19 14.27.16


中は真っ赤で、その中にベヨメガネが…なんかエロいですw

2010-12-19 14.29.08


最大の特徴であるテンプル部分。
ステンドグラスのような美しい意匠がそのまま再現されています。

2010-12-19 14.30.19


正面から見たら、本当に普通の黒縁メガネなんですよね。
横から見て、おお!という感じです。普通に普段も使えるデザインだと思いました。

2010-12-19 14.32.10


お店の方に伺ったところ、意外にも購入者は男性のほうがずっと多いとのこと。
しかも皆さん普段使いされるご予定だとか。そんな男性にお目にかかってみたいですねw
間違いなく声をかけてしまうでしょう。

今は伊達メガネ状態ですが、そのうちレンズをちゃんと入れようかなと思っています。
基本的にはコンタクトだけど…。
掛け心地はかなり快適です。お店でフィット感を微調整して頂き、更に良くなりました。
デザイン良し、実用性もあり、こういうグッズはなかなかありません。
大変満足しました。大切にしたいと思います。保存用でもう1つ買ったしねw
会社にもかけていきますよ。

プラチナゲームズさんとTangoさんの新作情報を待っている私は
現在ちょっと冬眠状態。
今はKinectとUBIさんの「ユアシェイプ フィットネス・エボルブ」が欲しいです。
涼しい季節なので、体を鍛えるのにいい季節ですしね。
年末年始の暴飲暴食はどうにか回避したい所存。

最後に。
神谷さん、今日はお誕生日おめでとうございます!
多分この方のことは何があってもずっと好きだろうと思います。
これからも力いっぱい応援していきます。
関連記事

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

secret

黒と赤の組み合わせって何でこうもエロいのか。
下品さのない、気品を感じさせる大人のエロスがここにあるw
キャラモノの品でありながら正面から見ると普通の眼鏡。
で、横から見ると…おや、普通と違うけれどこれは一体…!?という驚きが。
お店の人の、購入者の7割が男性だという話に驚いたけれど、
実際に男の人がこれを掛けても違和感は無さそうだね。
また入れ物がベヨネッタらしい感じでカッコイイ!
さすが、Less Than Human製だけあって粗が無い。
これはレンズを入れて長々とお付き合いすることになりそうだね。

>ときちくさん
思い切っているけど、品性はある。大人のエロスねw
これ大事。
キャラ商品なのに、日常にも無理なく溶け込む。
まさにこういうのが欲しかった。
記念になる商品だよね。

とうとう入手されたんですね!うわさのメガネ~♪
2個入手するあたり、レスリーさんさすがです!
すごいなぁ~w
ひさしぶりぶりにコメントです。
kiviも綺麗なお色でクリスマスが楽しみですねv-218

>jesse811さん
とうとうですよー!どれだけ待ったことか…!
保存用と実用用ですww
実際もう普段使っています。今は伊達ですけどね。
kiviはクリスマスに活躍しそうですv-352

お久しぶりです!
今更ですが、ベヨ眼鏡入手おめでとうございます!

私も一本購入しました。
これからフィッティングしてもらうところですが、
鼻が低いのでレンズに睫毛が当たってしまいます><

保存用と実用に2本購入されるとはさすがレスリーさん・・・。

>銀シャリさん
お久しぶりです!嬉しいです!
やはり買われましたか!メガネの微調整は欠かせないですね。
睫毛が当たらないようにうまいことできるはずですから、
やって頂いてください。
複数買いは基本ですw

眼鏡だ!眼鏡だ!

こっちの記事からで失礼します^^;
あけましておめでとうございます。
昨年は楽しいコメントや、
レスリーさんの楽しい記事で沢山元気をもらいました!
今年もよろしくお願い致します♪

ベヨめがねですね!すごい!
例の物はほとんどできているので、
近日中には完成すると思います。
仕上げのもう一筆がビシッと決まらない~~^^;


りんごのフラワーアレンジメント、素敵ですね^^


>ななおんさん
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いします!
こちらこそななおんさんのイラストと文章に
たくさん癒されています。大好きです。

ベヨメガネでご満悦な私ですw
これは相当満足度の高いアイテムだと思います。

例のもの…v-343
楽しみにドキドキしつつ待っております。
ありがとうございます!
