猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【MAX ANARCHY】公式サイトオープン!

MAX ANARCHY

本日プラチナゲームズさんの発表されたばかりの待望の新作、
MAX ANARCHYの公式サイトがオープンとなりました!

maxanarchyTOP.jpg


コンテンツはまだ少ないですが、これから充実していく情報を楽しみに待ちたいと思います。
ブログやTwitterなどはやるでしょうが、ベヨTVみたいな企画もあったらいいな。
クリエイターさんたちの生の声を色々お伺いしてみたいですね。




MADWORLDのジャックが登場することはもうわかっていますが、
その他のキャラクターが楽しみです!多分どうしようもなく濃い連中なんだろうなww
キャラデザの吉村さんが作られたヒップが素晴らしい女性キャラ(これの2枚目)が気になります。
スクリーンショットも少し出てます。ジャンルは乱戦格闘アクション
一体どんな世界が待ち受けているのか、秋までドキドキさせて頂きましょう。期待です!
関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

secret

友達にマックスアナーキーの話を聞いて、レスリーさんならさっそく更新なさってるだろうと思い、覗いてみたらやはりそうでした。

ご無沙汰してます、何度もくどいですがゴールデンウィーク辺りまで仲良くしていただいてたvivid-c5です。
マックスアナーキー楽しみですね!
あの女性キャラに吉村さんのオシリスキーが存分にに発揮されるでしょうw
VANQUISHを発売日に買ってもプレイせずにいる今(受験なので)、マックスアナーキーの楽しみまで加わってしいました。ますます浪人できませんw

ちょっと前の話なのですが、去年の秋頃少し勉強がはかどらなくなる時期がありまして、たまたまレスリーさんのツイッターを覗かせてもらったんですよ。なんかいろいろと覗きすぎですねw
そうしたら、

言葉はもう要らん。黙って、こっちがドン引くくらいの熱い生き様を見せてほしい。思わず引きずられるような、ついて行かざるを得ないような熱を発してほしい。努力する前に諦めるヘタレではないはず。人生は一度きりなんだから。

って言うツイートがトップにありまして。
当然、私以外の誰かに向けた文章なのですが、「集中できないできない」と喚いていた当時の私にガツンときました。
自分は何をしてるんだ、と。
おかげでそこからメキメキと勉強できました。
本当に助かりました。

2月20日あたりにまたTwitterを始めるつもりです。
その時はまたよろしくお願いします。
ハッピーなご報告が出来るように、清々しい気分でときちくさんの新作が見れるように、今は頑張ります。

>vivid-c5さん
いらっしゃいませ!お久しぶりです。ちゃんと覚えていますよ!
プラチナさんの待望の新作、マックスアナーキーの発表は
私を大興奮の渦に叩き込んでくれましたw
VANQUISHを発売日に購入して下さったことは嬉しいことです。
新品で買うことがメーカーさんへの還元になりますからね。
ゲームは逃げません。
待った分だけプレイする喜びが増すことと思います。

Twitterもご覧頂きましてありがとうございます。
お書きになられた私のツイートは、私の親しい人へのエールの
つもりで書きました。
でもあれは自分に向けての言葉でもあったのです。
しかしvivid-c5さんへも届いて、予想外の嬉しさを感じました。
私のつたない言葉でも誰かのお役に立てるのなら、
こんな幸せなことはありません。
受験、応援していますね。何もできないですが心から祈っています。

Twitterお始めになったらお声かけてくださいね。
待っています!

そろそろプラチナさんから何か情報は出ないか…?
と思っていたところにこの発表が来たから興奮したね!
見た感じ完璧にゴリゴリのアクションゲームなので楽しみ。
またこれは、左スティックから粉が吹くかな…?w
TGSでのプレイ出展を予想して、今からワクワクが止まらないw

>ときちくさん
大きい情報キチャッター!!!
次々と情報が出てき始めた最近…落ち着かなくてもう!
これ絶対面白いよー!!!わっちにはわかる…!!
粉?すぐ吹くって!!それに手汗ですごいことになるよ!ww
TGSが楽しみだ!!
