猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する祝プラチナゲームズ株式会社創立5周年!

プラチナゲームズその他

本日2/2で、私の大好きなプラチナゲームズさんが創立5周年を迎えました。
本当におめでとうございます!

PlatinumGames.jpg


カプコン第4開発部→クローバースタジオ→SEEDS→プラチナゲームズと
ずっと大好きでたまらなくて、追い続けてきました。追っかけてきた時間は5年を軽く超えますがw
クローバースタジオが解散した時には本当に悲しくて、これからどうなっていくんだろうと
不安に思ったものでした。
しかし現在、これだけの素晴らしいゲームを世に送り出してくれています。

一過性のものではなく、いつまでもプレイし続けたいと思わせてくれるゲームたち。
私の生活の一部となり、一緒に時間を過ごしていくもの。大げさではなくそういう存在です。
私にとって、ずっと好きで良かった、
これからもずっと好きでいたいなと心から思わせてくれるゲーム会社さんなのです。
クリエイターの皆さまお一人お一人を愛しく感じます。
その社名の通り、いつまでも変わらない輝きを放ち続けて、私たちユーザーを魅了する存在で
あってほしいと祈っております。
今後も力いっぱい応援させて頂く所存です。
まずは今年秋発売のMAX ANARCHYが楽しみでなりません!
関連記事

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

secret

創立5周年の節目を迎え、マックスアナーキーの発表。
プラチナとして記念タイトルになるんだと思うし、スタッフの皆さんも並々ならぬ力の入れよう!
映像が公開される度に大興奮!
これからも10年、20年とプラチナさんを愛していきたいね。

>ときちくさん
発売の秋まで楽しみだし、神谷さんのほうも
これから情報出てくるだろうし…
やっぱりプラチナさんはNo.1だなあ、自分の中で。
愛情の桁が違うというかね。
これからも共に歩んでいきたいです。
