猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するチョコレートを頂きました!

日常

今日、仲良しフォロワーさんのフジサネさん(@fujisane)からバレンタインのチョコレートを頂きました!

2011-02-12 17.39.38


3種類も頂いてしまって恐縮です…!
もう開封した瞬間死ぬかと思いました。あまりにツボで可愛くて。
私の大好きなバタフライモチーフ、そしてバッグモチーフ
さすがフジサネさん、よくぞご存知でいらっしゃいます。
そしてもう1つ、木のスプーンがチョコに刺さっていて、何事!?と思ったら、
これはホットミルクに溶かして頂くものとのこと。
このトキメキは男子でわかる方は多くはないでしょうwこれは女性向きだよ!w
とは言え、夫と半分こでありがたく頂きます。勿体なくて食べられないよ…w
素晴らしく私の心を揺さぶってくれたチョコレートたちなのでした。
フジサネさん、本当にありがとうございました!
関連記事

テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

No titleNo title

あらまっ
いいですねぇ
僕は0個です!

>たかすさん
女なのに頂いちゃいました!
たかすさんに送りたいけど、ご住所知らないもの…!w

いっぱいこんなに送って頂けるとはとても嬉しい!
開けてビックリだったなあ。大ボリューム。
しかもどれもこれも可愛い形をしていてキュンキュンしたね。
手紙の字も可愛らしくてほのぼのとした気持ちになってしまったw
贈り物ってその方の気持ちがストレートに出てくるから嬉しいものだね。
美味しい!フジサネさんありがとう!

>ときちくさん
大興奮してしまったww
こんなに嬉しい贈り物はなかなかないです。
お手紙も相まって、愛を感じました!
チョコは食べてしまうけど、写真で残せるからいいねv-352

あけたらしめるを拝見させて頂くようになってからの思い出みたいなチョコだったので、レスリーさんに贈りたい、と詰め込んでしまいました!
ご紹介してもらって嬉し恥ずかしですw
大好きです(*ノωノ)キャー

>フジサネさん
こんなに嬉しい贈り物はありません!
本当にありがとうございましたv-343v-343v-343
私の大好きなものたちがチョコで具現化など
ヘヴンにも程がありますv-352
私も大好きです!ホワイトデーをお楽しみに!!

バッグモチーフ可愛い!!

こんなに可愛いくて色鮮やかなのに食べられるなんて素敵ですね!

>gin_shariさん
バッグのキュートすぎますよね!
…実はこれだけ勿体なくてまだ食べていませんw
そろそろ頂きますw
