猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するよこたさんのベヨネッタ

BAYONETTA

日頃Twitterでお世話になっております、
私好みのツイートwで楽しませて頂いているよこたさん@yoyoyokota)が昨日、
私にBAYONETTAを描いて下さいました!
診断メーカーというものがあり、それを行ったよこたさんが、
私に好きなイラストを描いて下さるということになり、私はすかさずベヨネッタをお願いしたというわけなのです。

246263563.jpg


よこたさんのご許可を得て掲載させて頂いております。
このポーズ、色彩、シルエットもちゃんとバタフライ…!大変美しくもキュートなベヨネッタです。
足裏に名前まで入れて下さって感激でした。
もう嬉しくて、Xperiaの壁紙にも設定してしまいましたよ!元のページはこちらです。
本当にありがとうございました!!
よこたさんは凄い方で、ドット絵も素晴らしくお描きになるのです。ニコ動にも一つうpされております。




殿堂入りも頷けるというもの。なんて可愛らしいミク!そして滑らかな動き…!
そしてベヨネッタのGIFアニメ(←絶対必見!)も以前作成されていて、出来上がりの素晴らしさに騒然となったものです。
プラチナゲームズの吉村さんも驚かれていたのが印象的でした。
私はドット絵が大好きです。ドット絵でしか表現できないものが確かにあると思っています。
同じくTwitterでお世話になっております、3そさん@3so)が私に作って下さったアイコンも素敵でした(こちらの記事とプロフィール欄参照)。
見るだけで無条件にわくわくするような魅力と暖かみがドット絵にはあります。

今回はよこたさん、本当にありがとうございました!
図々しくリクエストしましたのに、快諾してくださいまして…。
心からお礼を申し上げます。これからもよろしくお願い致します!

関連記事

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

secret

こんばんは、お邪魔させていただきます!
ツイッターでも拝見させて頂いたのですが、なんと魅力的なベヨ姐さん!(*´ω`*)

ちょっぴりチャーミングなお顔と、背景のモザイク画のような蝶も素敵です!

レスリーさんのフォロワーさん達の才能にガクブルしておりますΣ(・ω・`;)

ありがとうございます!ありがとうございます!

絵を載せていただくばかりか動画の紹介まで…
ありがたいを通り越して申し訳ないです!ヒェェ
ベヨネッタ好きなのですが中々描く機会がなかったので
こういった機会で描けたことも、喜んでいただけたこともとても嬉しいです!
ありがとうございましたー!

よく見ると背景にもバタフライたくさんいますね。素敵です!!
自分は絵がとてつもなく下手なので、絵が上手な方には無条件で尊敬の念をいだいちゃいます。

この構図のベヨネッタはなかなか見たことが無いかも。
フォローフォロワーの皆さんは絵が描ける人ばかりで凄いなあ。
悪戯っぽい表情がかなりツボ、イイ!

何気に背景が凄いよね。細かい蝶々!
もう落書きってレヴェルじゃないよね。本当に凄い。

>フジサネさん
いつもお世話になってます!
どこを取っても素敵なイラストですよね。惚れ惚れします。
上手い方ばかりで驚愕する日々ですよ…!幸せ~!

>よこたさん
よこたさんフェスを開催させて頂きました!
今も携帯の待ち受けにさせて頂いております。
嬉しくて嬉しくて…!
本当に本当にありがとうございましたv-343v-343v-343

>masao_c5さん
人物だけではなく、全てに抜かりのない美しさです。
流石でございます。私も絵心が無いので尊敬してしまいます!

>ときちくさん
そうそう!このアングルったら!!素晴らしいです。
これぞベヨネッタ!
よこたさんはとんでもない実力者さんですぞ!!
