猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するななおんさんのベヨネッタ

BAYONETTA

私の大好きなブログ「仮風呂」の主でいらっしゃるななおんさんが、
私のためにBAYONETTAを描いてくださいました!!!

bayonetta-nanaon800-600.jpg


これはななおんさんが私に描いて下さると仰って下さってから、
お忙しい中お時間を割いて、ポーズから色からサイズまで事細かに要望を汲んで下さって完成したもの。
とうとうキュートでコケティッシュなベヨネッタがやってきてくれました!!
名前も入れて下さって…!
本当に嬉しかったです。自分の好きな方が、自分のために好きなキャラを描いて下さる幸せは格別でした。
可愛いよおおおおお!!!!!本当にありがとうございました!!!
しかもです。ご親切にも色んなパターンまでご用意して下さって…。
バナー用とか携帯用とか!
下のイラストは今後、ななおんさんブログのバナーとして使わせて頂くことにしました。

bayo180-180-2.jpg


ななおんさん、心から感謝申し上げます。大切にさせて頂きます。
ななおんさんのブログは、素敵なイラストと着眼点が非常に私好みでツボですw
食べ物も美味しそうだし、ななおんさんの娘さんのMちゃんが可愛くてもうww
強力にお薦めブログさんなんです!

先日はよこたさんが私にベヨネッタを描いて下さったばかりでした。
当然なのですが、同じキャラクターでも描く人によって別のものになり、
その方のカラーをまとった特別な存在となるように思います。
私はそれがとても愛しいです。
関連記事

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

secret

こんばんはこんばんは

こんばんは、コメント失礼致します。
あまりにもイラストが素敵過ぎて、ついついコメントしてしまいました。
ポーズ、デザイン、配色、線、表情、全てにおいてツボをつかれてしまいました…
素敵です!
レスリーさんの仰る通り、描き手によって同じキャラクターでも全く違う色を持った子になると思います。
素敵なベヨ拝見できて幸せです。
ブログの方も、失礼の無いようこっそり覗かせていただきたいです。

それでは、失礼しました。

ポージングとか、羽根とか凄く可愛い。
ななおんさんの味がよく出ているベヨネッタ!
ちょっと幼く、優しい感じが出ているよね。
細部まで描き込まれていて、銃もカッコイイなあ。
バナーになってもとても目立ってイイw

>いがらしさん
コメントありがとうございます!
ななおんさんは凄いです…私がお願いしたとおりの
イメージとカラーで、かつななおんさんらしく素敵なイラストを描いて下さいました!
いがらしさんのイラストも勿論大好きですよv-344

>ときちくさん
もうね…ブログを発見した時から大好きだったななおんさんに
ベヨネッタを書いて頂けるなんて嬉しくて無差別トーチャーアタックものです!!
バナーも素敵に飾ることができて最高です…v-352
