猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【MAX ANARCHY】魅惑のキャラ参戦、ステージギミックも明らかに。

MAX ANARCHY

今秋発売のプラチナゲームズさんのMAX ANARCHY
最近出ました情報のまとめです。
下の動画にあるように様々なステージギミックが特徴となっています。
その名もATE(アクション・トリガー・イベント)




自分と敵だけを見ていたら、あっという間にATEであの世逝きというわけです。
状況を瞬時に見極め、上手く利用し立ち回ることが必須となります。
私は間違いなく絨毯爆撃で死ぬだろうなw他にもまだまだ驚きがあるでしょうね。
見ず知らずの人たちとこのカオス世界で楽しめるなんて…考えただけで興奮ですよ!
ストーリーは以下の通り。
遠い未来──
世界はあいかわらず混沌(カオス)の中にあった。
利権を巡る大国間の紛争は時として戦争へと発展し、
限定的ではあったが核や生物、化学兵器が投入されることもあった。
また、神や弱者の名のもとに行われるテロ行為は激しさを増し、平和と治安は永遠に失われた。
新興国が撒き散らす汚染物質は大気や海へ拡散し、原因不明の病の発生や奇形児を多く生む結果となった。
それでも人類は逞しく生き残っていた。
ナノマシン(nanomachine)の実用化により、突然変異(mutation)の発症を低確率に抑えることが可能になり、
サイバネティック・オーガニズム(cybernetic organism)の発展は足りない四肢を補った。
だが、世界は未だ混沌(カオス)の中から抜け出すことはできない。
そして、人類はあいかわらず、自分の欲望に正直だ。
荒廃した都市アルタンブラ。物語はここから始まる──


ストーリーモードでは、プレイヤーはジャックとなり進んでいくことになります。

さて既に4人のキャラクターが紹介されていますが、新たに2人発表されました。
5人目は、ジャックに続き、MADWORLDからマチルダ登場!
年齢は27歳、身長1.88m、体重188kg、分類はサイボーグ。
彼女の武器はアイアンメイデン。蛇腹状のムチからバットに変形し、ビームスパイクが飛び出すというもの。
禍々しく、妖しく、凶悪で美しい。最高ですよね!!
激しい往復ビンタ、美尻美脚に見とれている暇を与えないほどのスピードで繰り出されるクラウチングスタートからのダッシュ→タックルや、
そして豪快なフルスイング。このビンタ…ホームラン…どこかで見た覚えがある方は右手がゴッドハンドじゃないかなと思いますw




6人目のブラッカー・バロンMADWORLDから!(MADではブラック・バロン)
襟元のファーがゴージャス、派手な服装と軽口が特徴。そして声は案外高め…クリス・タッカーを彷彿とさせますw
年齢37歳、身長2.05m、体重256kg、分類はサイボーグ。
彼の武器は両拳のスーパー・セクシー・フィスト・オブ・ファイア。長っ!スーパーセクシーですって!w
動画冒頭でサーシャにしばかれていますねw
全体的に炎のイメージで、着ているコートもそんな感じ。ああいう模様の車に乗ってる人いるよねw




2/23にロンドンで行われたイベントでは、オンラインモードのデモプレイが披露され、
複数人のプレイヤーで行うサバイバルマッチの「バトルロイヤル」、
プレイヤー同士が協力してプレイする「サバイバル」などの紹介があったとのこと。
日本でも早くこういったイベントが行われるといいなと思います。
稲葉Pのインタビューも上がっていますので合わせてどうぞ。




最後にマチルダさんを。ビューリホー…。
モデリングのタカハシツヨシさん曰く、
マチルダのちくび、いや、胸のトゲは、最初もう少し短かかったのですが『トゲに見えないからもっと長く!!』とリテイクをもらいました。
マチルダ作ってるときは、裸の女を普通に作ってる感覚だったなぁ…。
」とのこと。
こういった裏話をお伺いできるTwitterはありがたいなあと心底思います。
女体の美しさは胸や尻だけにあらず。この造形は素晴らしいですね。惚れぼれしました。

machi.jpg


私の大本命の今作、続報に期待しつつ、動画を何度も見て待ちたいと思います。
このMAX ANARCHYを待つ間、MADWORLDGODHANDをプレイするのをお勧めしたいですね。
関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

secret

俺はバロンのPVが好き。
ちょっとコメディのテイストが入っているのが好み。

ステージのギミックはなかなかに凝っているみたいだね。
対戦にだけ集中していたら手痛い一撃になりそうで怖い!
映像が出るたびに、面白そうで手にとって遊びたくなるなあ。

>ときちくさん
バロンのPVはいいよねww何回も見たw
このノリがとてつもなく好み。

今回の地震による津波の関係で表現がどうなるかという
話が出ているようだけど、私はそのままにしてほしい…。
本当に本ッ当に楽しみにしているんだよー!!
