猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するドロイド君フィギュア

日常

Androidのマスコットキャラクター「ドロイド君」のフィギュアを買いました。
最近自分の中でどんどんツボに入ってきたのでお迎えと相成りました。

2011-05-15 02.45.42


このシンプルなフォルム。この安定感。
そしていつも見られているような気がするw
腕のみ可動します。サイズは身長6.5センチくらい。
ポークビッツみたいな腕しやがって…可愛いんだよううう!w

パッケージも可愛いのです。内袋までもぎっしりドロイド君が密集プリント。これも捨てられません。
フィギュアはデスクに置いて眺め、愛でることにします。

2011-05-15 02.46.16


USBメモリとかもあるんですよね。これはホスィ!
なんかぬいぐるみとかもあったけど、結構不細工だったので要りませぬw

233000055000b.jpg


私の携帯は初代Xperiaで、ドロイド君が気になり始めたのは「ドロイド君時計」というアプリからでした。
シンプルな時計ウィジェットなのですが、数分おきに画像が変わり、飽きずに楽しめます。
何といっても可愛い…クリスマスや大晦日などのイベント時にはその時だけの画像になったりします。
以下は2010年大晦日のです。バイバイして泣いてますwこれを見た瞬間やられましたw
他にはバッテリーを表示するアプリや、天気予報のまでドロイド君で揃えてご満悦な私でした。

2010-12-31 23.55.54


ちょっと前に話題になったこの動画もついでにw
中の人のダンススキル半端ない。




以前は何かを好きになったら1から10までコンプしていたものですが、
最近は実際使えるものしか買わなくなりました。落ち着いてきたなと自分でしみじみ思いますw

関連記事

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

今ひとつ地味なキャラという印象だったドロイド君。
結構な数のグッズが出ていてビックリ!
シンプルなデザインだけど、見てると愛着が湧くね。
個人的にドロイド君キャップが面白かったけど、被る機会がないw

欲すぃ!!
でも僕はiPhone派^^;

>ときちくさん
確かに地味かもしれない。
しかしあのつぶらな瞳がひたすらに私を見ている気がしてならんのだ(妄想)。
可愛いッ!マグカップも欲しい!キャップ欲しいって?w

>たかすさん
それは残念w
私もiPhoneを欲しいと思った瞬間は沢山ありましてよ…!
