猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【COACH】ディスティネーション ポピーNYCトートバッグ  

COACH

最近COACH製品をあまり買わなくなった私。
以前は週一のペースで何かしら買っていたという恐ろしい過去が…
結婚してからの物欲はインテリアの方面に向いてきたような気がします。
いずれにせよ欲しいものは手前で買うのが基本であります。

2011-06-07 02.57.39



そんな私が久々にどうしても欲しくなったのがこのバッグ。
ディスティネーションポピーNYCトートバッグ(品番15888)です。

ブルーのグラデーションをバックに、そびえ立つビル群。
このカラーとデザインにキュピーン!ときてしまったのです。
収納力もあり、内部ポケットもいつもの配置で使い勝手は良いです。

2011-06-07 02.58.52


ビル部分ですが、凝った意匠です。
パイソンやお馴染みシグネチャーファブリックなどを細かく配し、ビルを形成しています。
満足度が高い一品となりました。
ただ生地が華奢なので、日常ガンガン使用するにはちょっと心もとない感じです。
それを差し引いても魅力あるバッグですけどね。
タグも可愛いです。片方のタグには水が入っていて、その中にキラキラが。
漏れたらどうしようとちょっと思ってしまいましたがw

2011-06-07 02.59.48


やはりいつでも新しいバッグは心躍るものなのです。
購入する頻度は落ちましたが、私はずっとCOACH好きであると思います。
関連記事

テーマ:COACH コーチ
ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

secret

No titleNo title

おぉおお~斬新なデザインですなぁv-10
さすがレスリーさんですv-77
「NEW YORK~♪」って歌が流れてきそうな
バッグですねv-43
お水入りのタグも夏らしくていいですね~w

>ジェシーさん
これ、ちょっとないデザインだと思うのですv-352
ちょっといいけど、逃しても後で似たようなデザインは
間違いなく出るな…というものではないと直感的に悟ったので押さえましたw
大満足ですv-343

ゲームでは頻繁に破壊されるニューヨーク。
こうして華やかにバッグに描かれると素敵だね。
青いのがまた爽やかでいい!
これを提げてニューヨークの街を歩いたら素敵だろうか。
グラデーションが素晴らしい。

>ときちくさん
なんであいつらはピンポイントでNYばかり狙ってくるんだと
思わずにはいられない愛されぶりww
これは暖色なら買わなかった。
トランプタワーもあれば…w
