猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するマクドナルド×コカ・コーラ コークグラス前半戦

日常

マクドナルドでは現在ポテトLドリンクLのバリューセットを頼むとコークグラスを1つプレゼントというキャンペーン中です。
詳細はこちらから。

image_01.jpg


色は全6色で、貰えるカラーの期間は以下のようになっています。
5/20~はグリーンダークグレーダークブルー
6月上旬~はライトブルーピンク、クリア。
というわけで、前半の3色を入手しました。

なかなか綺麗です。
缶の形を模しているので、飲み口が若干内側に入っていますが、実際飲んでみるとそんなに飲みにくくありません。

2011-05-24 22.08.17


この配色どこかで…と思ったら、持っているiittalaのキャンドルホルダーとかぶっていましたw

2011-05-24 22.09.24


そして外箱ですが、合わせ絵になっているのです。ちょっとしたお遊びで、ますますコンプ心が高まりますw
後半は来月からスタート。私はフルコンプの予定です。

2011-05-24 22.10.40


…ドリンクLとか本当にきっついんだよねえ…
でもポテトは平気!w
関連記事

テーマ:日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

これ可愛いね。最初はいらねって思ったけど、だんだん欲しくなって…。
やっぱりコーラを入れるのが一番だろうか!?
水を入れたらコーラになるとか…ないよね…。

手に入れ始めるとコンプしたくなる魔法に掛かってしまう!
大きさもちょうどいいんだよね。

>ときちくさん
うんw最初は見るだけでいいよねwとか言っていたのに
結局コンプする気マンマンだからw

水はコーラになりません。
水が葡萄酒になる的なミラクルはそうそう起こりませんw

No titleNo title

Lセットはきついです・・・。そもそもマック食べることあまりないですし。ちなみに僕はケンタッキーポテト派です。
ある歌手のコラムにあったのですが、ドリンクは、LよりS二つの方が量は多いそうです。

>しみじゅんさん
私はマックはたまに食べますが、Lセットはこういうことでもないと
食べないです。ケンタッキーのポテトは私も大好きですw

おお^^おお^^

こんにちわ^^
この間マックに寄った時、ポスター見ました♪
このコップでビールをぐびぐび…(笑)
ちょっと心揺れたけど、
選べないみたいなので断念。
Lセットなんて食べきれないし^^;
「照り焼きバーガー単品」という
貧乏っぽいオーダーにしました^^

イッタラと見事に色がかぶってますね!♪

No titleNo title

すごいすごい!
またレスリーさんのコレクションが
増えるv-218
ほんとだぁ~。イッタラと同じ配色www
確かに飲み物のLはキツイですよね。
私もポテトはいけるなぁw

>ななおんさん
こんにちは!
これはビールに丁度いいサイズのグラスだと思いますw
うちは自宅でお酒を飲まないので、やはりコーラでしょうか。
Lセット頑張りましたよ~。お腹がパンパンになりましたw
このイッタラたちは震災をくぐり抜けてきたツワモノたちです。
だから愛しいのですv-343

>ジェシーさん
増えちゃいますw後半戦も頑張りますw
しかしLセットは本当にキッツい…
でもポテトは大丈夫…v-368
