猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【MAX ANARCHY】新キャラ、レオンハルト・ヴィクトリオン見参。

MAX ANARCHY

私が待ち望んでいるプラチナゲームズさんの新作MAX ANARCHY
発売予定が今年秋から来年1月に伸びたとの報を受けましたが、ドMの私には無問題。
焦らされて楽しみが増すというものです。
先日、新しいキャラクターの発表がありました。
その前にキャラクターおさらい↓
サーシャ、ゼロ、ビッグ・ブル、ジャック、マチルダ、バロン、ニコライについてはリンクへどうぞ。
今回の新キャラは正統派イケメンのレオことレオンハルト・ヴィクトリオンです!
ミルヴァレン司法省管轄下の治安維持局(通称BPS=Bureau of Public Safety)重犯罪者処理班の一員。
ストライク1チーム所属のエージェント。元海軍特殊戦略部隊所属。
生真面目で正義感が強く、自らが正しいと思う信念のもとに行動する。
エリート感が半端ないです。そしてこのルックス。女子の皆さんに人気が出そうですね。

reo.jpg


動画は以下の通り。



レオの詳細データは以下の通り。
年齢25歳、身長:2.04m、体重:164kg、分類:Cyborg
彼の武器はポジトロン ブレード(Positron Blade)。
陽電子の刃を両腕両足から出す。出力を変えることでブレードは自在に伸縮する、という武器。
見た感じ一番操作しやすそうなキャラなだと思いました。
モデリングしたのは、プラチナ一荒縄亀甲縛りが似合う男(吉村さん談)、ヨリトミさん。
亀甲縛りと聞いては黙ってゐられねゑ!うーん、プラチナさんって楽しいわw

MAX ANARCHYには、1人プレイ用のストーリーモードと、
多人数で対戦・協力を行うネットワークモードの2つが収録されています。
ストーリーモードにはホワイトサイドブラックサイドの2つがあり、
ホワイトサイドの主人公がレオ、ブラックサイドの主人公がジャックになります。

ホワイトサイドではレオは、ニコライ、サーシャと一緒に任務にあたるという設定。
首都ミルヴァレンで起きた凶悪殺人事件の犯人を追っていくというストーリーです。
生真面目で正義感が強いレオが苦悩する姿とかも見られるといいなあ…ストーリーにも期待しています。
ストーリーは大事よね。

ブラックサイドジャック・ケイマンが主人公。
チェイサーギルドでも最高の腕を持つジャックの元にある少女からの依頼が。その依頼とは?
ホワイトサイドの面々とも接触があるようで、どう展開していくのか非常に楽しみです。
しかしストーリーモードだけでも相当遊べそうな印象を受けました。

出揃いましたね、個性あるキャラが!
私は氷の女王・クールビューティーなサーシャにずっと心惹かれています。

sasha.jpg


でもどのキャラも味わい深く、甲乙付けがたいです。
世界観とキャラについてこちらの記事もどうぞ。
今後更に新キャラは出るのでしょうか?続けて詳細を待ちたいと思います。
E3やTGSでも動きはあるでしょうし。本当に楽しみです。

関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

secret

ジャックだけが主人公だと思っていたら、もうひとりメインの主人公がいたとは驚き!
設定からも正統派イケメンの匂いがプンプン漂ってきているね。これは人気出そうだなあ。
ジャックもカッコいいけど、ゴツい男キャラが苦手な人もいるもんね。これだと好みで選べるからいいね。
ストーリーの途中で背中合わせで共闘するとか妄想しちゃう…。ドキドキ!
早くコントローラで操作したい!

>ときちくさん
筋肉だらけの中で際立つイケメン!
私はむさいオサーン大好きだけど、やはりこういうキャラもいいね。
ジャックとレオの共闘!?
それはたまらんぜよ!!
