猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【PlatinumGames】PG Live第1回目

プラチナゲームズその他

プラチナゲームズさんの新しい企画、PG Liveの第1回が6/16(木)14:00から行われ、
そのアーカイブが公開になりました。リアルタイムで見られない人も安心ですね。




JPさん、ニックさん、津熊さんのお3人さんが前後のMCご担当、、
本編はJPさんとニックさん+ゲストのディレクター山中雅貴さん、テーマは勿論MAX ANARCHYという内容で進行。
PGオフ会の時も思いましたが、山中さんカッコいいなー!
以下簡単に感想。
ちょっと音が小さいと思いました。次回は上手く調整して頂けるといいな。
ハッシュタグをつけてツイートした人にプレゼントという企画もあり、視聴者に更にお楽しみがあって良いですね。
基本的に日本語で進行していきますが、英語の字幕がついているのが非常に親切でした。
GOD!MAD!」お3人さんの息の合いっぷりにワロスw
バロンよりJPさんに似合うコスの未発表キャラとは!?まだこれからも新キャラクターの発表があるということですよ!
ストーリーモードのストーリーはシリアスなものであるというのはファミ通さんの記事などでも紹介されている通りですね。
アナーキーな世界での人間ドラマ」とは山中さん談。期待!
一番好きなキャラは…山中さん「未発表」、JPさん「バロン」、ニックさん「マチルダ」とのこと。
JPさんがバロン好きなのは何かわかる気がするww
サントラも楽しみですね!ゲームをプレイしつつ、移動の際にはサントラを聞いて、
その世界観に浸りまくるのは無常の幸せというものです。
2つ目の質問は私がツイートしたものが採用されていて照れましたw
なるほどなるほどー。一般的に何と呼ばれるようになるのかは自然に決まっていくんでしょうね。

PGLive01-1.jpg


最後に神谷英樹さんが登場して、俄然盛り上がるwwこのカットインぷりといったらw
こう言っては失礼なのでしょうけど…神谷さんはやっぱりキュート!w
大好きだあ~!

PGLive01-2.jpg


約30分の番組でしたが、初回ならではのこなれてなさも込みでw本当に楽しかったです!
同時にMAX ANARCHYへの期待が膨らんでいくのを感じました。
プレゼント企画が今後もあるのなら、やはりリアルタイムで見れないのは切ないものがあります。
でもアーカイブで拝見できるだけ有り難いこと…本当に良い時代になったものです。
次回も楽しみです!
関連記事

テーマ:ゲームニュース
ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

secret

神谷さんは相変わらずオチャメw
こういう映像を発信してくれるのはファンとして嬉しいよね。
ますます発売日が近づいてきているのがわかる!

>ときちくさん
楽しみだよおおおお!
欲を言えばマックスアナーキー単独の番組があったら
いいのに…PとDがレギュラーで…BAYO TVみたいに!と
思ったけど、稲葉さんお忙しそうだし、皆さんも…
こういう形態でやるのが一番いいのかもね。
あと神谷さんにいじられまくるJPさんをもっと見たいww
