猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【COACH】Mono Max7月号&non-no8月号付録

COACH

普段買わない雑誌でもCOACHの付録が付いているとつい買ってしまうのですが、最近は2冊購入しました。
Mono Max7月号non-no8月号付録です。
前者はカバー付きノート、後者は扇子&ハンカチのセット。

2011-06-21 20.52.18


付録戦国時代になってから久しいですが、以前に比べてある程度は使えるものが増えてきたように思います。
そうしないともう生き残れない感じですね。肝心の誌面も頑張ってほしいものです。


まずはMono Max7月号のカバー付きノート。詳細はこちら
この雑誌、あちこちで売り切れていて探すのに骨が折れました。
COACHのトレードマークである馬車とロゴがプリントされたノートカバーは文庫本にも使用できるとのこと。
ノートの紙にはうっすらと馬車がプリントされているという凝りよう。メンズらしい実用性のある渋い付録です。
Mono Maxはメンズ誌ですが、初めてCOACHの、しかもここまで拘りを持った付録を付けてくるところにプッシュっぷりを感じます。

2011-06-21 20.53.25


今年でCOACH70周年を迎えます。それもありますし、ここ2.3年は随分とメンズにも力を入れている印象です。
日本でもメンズで独立したショップが出店されていますしね。
一般にCOACHというと女性のバッグというイメージがありますが、そもそも男性ターゲットで
始まったブランドなので原点に立ち返った感があります。

2冊目は昨日発売のnon-no8月号の扇子&ハンカチのセット。詳細はこちら
これは売れるでしょう。可愛いもの!テンションが思わず上がりました。
耐久性はというと…1シーズン使うには十分だと思います。
レッドを基調に、ハンカチはお馴染みの馬車とロゴモチーフ、扇子はシグネチャー模様を配しています。

2011-06-21 20.54.41


最近買う頻度が落ちたとは言え、COACHに対する愛は健在。
やはり他のバッグを使う気にはなれないのです。
前COACH JAPAN社長さんにも誓ったしねw
お会いした時に「COACHは私の生活の一部です」と申し上げたところ大層喜んで下さったのが印象的でした。
その思いは今も変わっていません。
関連記事

テーマ:雑誌
ジャンル:本・雑誌

コメントの投稿

secret

COACHはよく雑誌の付録になっている印象。
扇子は夏らしくていいね。シグネチャーは何にでも合う柄だなあ。
個人的に、メンズに力を入れつつあるのは嬉しい!

>ときちくさん
多分COACHの付録をつけたら雑誌も売れると思う。
いい宣伝にもなるし、お互いウマーだと思うよw
もっとメンズのショップが展開していけばいいな!

No titleNo title

わぁ~~これはゲットしなきゃでしょv-10
情報ありがとうございます。
早速注文しようかなぁ~~v-238

>ジェシーさん
買いです!可愛いもの~!
non-noは2点セットというのが嬉しいですv-343
