猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する【BAYONETTA】ジャンヌのメガネ入手!

BAYONETTA

去年発売されたBAYONETTAのメガネ(記事はこちら!)に続き、待望のジャンヌのメガネも発売になりました。待ってた!
今回もLESS THAN HUMANとのコラボレーションです。

DSC_0010.jpg


若干の延期があったものの、無事に到着。
心踊るなんてものじゃないです!可愛い~!

作中では頭に乗せていたジャンヌ。しかし実際具現化したのをかけてみると本当に可愛いのです。
オフィス向きではないかもしれませんが、非常に良いアクセントになります。
フィット感もいうことなしです。私はUVレンズを入れてもらい、伊達メガネとして使う予定。
この横のデザインを見るたびに東急ハンズのマークを思い出してしまうw

DSC_0011.jpg


付属している専用ケースのカラーリングはベヨネッタのものと対をなすもの。
内部はブラックで、真っ赤なメガネがよく映えます。

DSC_0014.jpg


ベヨネッタのメガネと並べてみました。
ジャンヌのほうが若干丸みを帯びています。
メガネはちょっとしたカーブの違いで、かけた時の印象が随分と変わってくるものです。

DSC_0012.jpg


ケースも並べてみました。
ベヨネッタはしっとりした感触の革、ジャンヌのは比較するとサラっとした感触。
そこらへんの質感の違いもこだわりの一つなのでしょう。
総合的に言うと、個人的にはベヨメガネのほうが好きなのですが、ファンとしては両方揃えないことには始まりません。
BAYONETTAにおける重要アイテムのメガネが2つも実際のアイテムとして手元におけるなんて幸せの極みというもの。
大事に使っていきたいと思っております。大満足!

DSC_0013.jpg


この2つのメガネを購入したのは、水戸駅前にあるクロスサイトさん。Twitterもやっていらっしゃいます。
本当に良くして頂き、感謝感謝です。今後ともよろしくお願いします!
ベヨを通じて、メガネの魅力を再認識した私ですが、どんどん新たなメガネが欲しくなってきて困っていますw
関連記事

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

secret

ベヨメガネに続いて、こちらもゲット。
黒と赤は対をなす感じでいいね。カッコイイ。
デザインも、レンズの形が違っていて凝っているなあ。
ロダンのサングラスとか、そういうのも男性用に出てくれれば…とか妄想!

>ときちくさん
2つ揃った時の喜びと言ったらなかったv-352
ベヨネッタの登場人物はみんな何かしらかけているから、
男性向けにも何かあったら良かったね。なかなか難しいだろうけど…。
これでベヨネッタの展開はおしまいなのかなあと思うとしんみりしてしまう。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。