猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する【ウルトラジャンプ2011年8月号】島崎麻里さんが漫画家デビュー!

ゲーム関係いろいろ

BAYONETTAのキャラクターデザインを手掛けられた(秘話などはこちら!)しまこさんこと島崎麻里さん(ちなみに超美人さん!)。
プラチナゲームズさんをお辞めになってからも追いかけてきましたが、
なんと漫画をお描きになったとご本人のTwitterで知りました。
大興奮しましたね。しまこさんが漫画をお描きになるなんて…!
というわけで勿論購入しましたウルトラジャンプ8月号。漫画雑誌を久々に買ったw

DSC_0008.jpg


タイトルは「夜蝶高尾」。
勢いを感じましたし、かなり私好みな展開とキャラクター達で嬉しくなりました。
高尾と吉野から、思わずベヨネッタとジャンヌを連想…見開きのシーンで痺れた!女同士のバトルは熱い!
仕事人な設定、ド派手な展開、ゴージャスなお水の世界、したたかで美しい女たち、ファッションとコスメ…。
私のツボなものたちがぎっしり凝縮されていました。
最後のお部屋シーンはしまこさんのライフスタイル…?w ダンボールに「KONOZAMA」って書いてあったww
彼女たちの話をもっと読みたい!と思い、編集部にハガキを出しました。届けこの思い!続きが読めたらいいなあ。
高尾の他にも手練れそうな女性たちがいたし、おばあちゃんキャラも気になる!
ちょっとでも気になった方は本屋さんに速攻GO!です。
しまこさんが今後どんなご活躍をされていくのか目が離せません。
これからも応援させて頂きます。

しまこさんも193さんもプラチナさんを去っても、どんどんメキメキ先に行かれる…。
淋しいような嬉しいような。お二人とも大好きです。

関連記事

テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。