猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するCOMPLEXのお土産

日常

8/3が結婚一周年記念、8/5が誕生日だったのですが、
多くの人からお祝いのお言葉と贈り物を頂きました。本当にありがとうございました!
忘れずにいてくださり、気にかけてくださる…そのお気持ちが何よりも嬉しいです。
中でも驚きと共に嬉しさ爆発したのが、先日手元に届いたお品物。
7/30-31の2日間だけ復活&復興支援ライブを行ったCOMPLEX
縁がなく行けず、実は物凄くガッカリしていたのです。
その気持ちを多分ご存知で、わざわざお土産を送って下さった方がいらっしゃいました!COMPLEXのストラップとステッカー!

DSC_0034.jpg


結婚記念日と誕生日にもタイミング良いですよねと書いてくださってもう嬉しくて…!
大切にします。とても幸せです。

今見てもカッコいいCOMPLEXの代表曲「BE MY BABY」。
白い背景をバックにしたシンプルな作りですが、これ以上ないほど2人の存在感が凄まじいPVです。




先程WOWOWでライブの模様を放映していました。1曲目だけちょっと見たのですが、痺れるほどカッコいい!
皆さんが安心して眠れる場所を得られるまでは、エンターテイメントは無力だと考える。
だから、今は別で役に立てると信じることをやる
」と言い、目立たぬようボランティアをしていたという吉川晃司。
自分たちが持てる力を最大限の形で届けよう、と。願いは一つ。心は一つ。答えは一つ。『やろうぜ!』と固く握手を交わした」という布袋寅泰。
その2人がガッチリ握手を交わして始まったライブ。その姿の熱いこと。収益は全て寄付されるとのことです。
これを生で見られた方は本当にラッキーですよ!
あとでゆっくり観よう…!

*****************************************************************************************

両親からは手紙も貰いました。
結婚一周年は「紙婚式」というのですね。
内容は書きませんが、思いやりに満ちた手紙で「結婚2年目、笑顔の多い一年でありますように」という言葉で締められていました。
もう両親と一緒に暮らしていないこと、今はもう苗字が違うこと、遠く離れていること、離れて初めてわかったこと…
様々な気持ちが去来し、涙が止まりませんでした。
自分たちだけで暮らしているのではない、毎日会えなくても多くの人たちに支えられて生きているのだと実感した日でした。
これからも仲良く頑張っていきます!本当に皆様ありがとうございました。

関連記事

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

No titleNo title

レスリーさあああああん!お久しぶりです、てもこです!

遅れてしまいましたが、結婚一周年おめでとうございます゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
そしてお誕生日おめでとうございます!

本当はツイッターの方でお祝いの言葉を言いたかったのですが、
ツイッターに鍵をかけているので出来ませんでした…ごめんなさい(´;ω;`)ウウウ

これからも、ときちくさんと2人仲良く、そしてレスリーさんにとって良い1年にしてくださーい!

1年とは短いようで、色々あったね。
特にこの1年は様々な苦楽があったように思う。
大勢の人におめでとうって言われて嬉しいね。

しかし、COMPLEX…。衰えていないw
あの足のぐにゃぐにゃぬるぬるは健在だったww

>てもこさん
てもこさあああああああん!お久しぶりです!レスが遅くなってすみませんです…
お祝いのお言葉、とても嬉しかったですv-343
仲良く元気で健康でやっていきたいと思います!

>ときちくさん
いつも思うこと。何度もレスをしているけど、もう夫になったのに
「ときちくさん」って書くのはおかしいかのう…まあいいかw

色々あったよね。3/11の地震のことは一生忘れないだろうと思う。
これからも山あり谷ありだろうけど、一番大事なものを見失わないようにすれば大丈夫!
マイペースで行きましょうv-352

吉川さんと布袋さんのカッコ良さは異常…!
ただただ圧倒されるばかり。

No titleNo title

こんばんわ^^!
遅れてしまいましたが、
(7月は覚えていたのにっ)
結婚記念日、
お誕生日おめでとうございます^^!
ときちくさんとラブラブに(死語?)
楽しく豊かな一年になります様に…★





>ななおんさん
ななおんさん!ありがとうございますv-344
一年はあっという間で楽しくて…でもまさにこれからですよね。
山あり谷ありでしょうが、頑張っていきますね!
