猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するしまこさん同人誌「Girls in Workland!」

ゲーム関係いろいろ

クールビューティーにしてBAYONETTAのキャラデザでお馴染みの
しまこさんこと島崎麻里さんの2冊目に当たる同人誌「Girls in Workland!」を入手!
コミケに行けなくても通販で購入できるなんて本当にありがたい話です。

DSC_0078.jpg


全16ページ。中には魅力溢れる女の子が5人、タイトル通り、制服を着た働く女の子たちが息づいていました。。
ポーズといい、コスチュームといい、表情といい、非常に魅惑的です。
セクシーでコケティッシュでありながら品も感じますし…独創的。しまこさん節といいますか。
ここらへんのバランスが非常に私好みでした。
女の子万歳!と思わず思ってしまいましたねw
個人的にはバニーちゃんの耳があんなことになっているのがツボでした。
あとはショートなポリスグローブとかね!
ファッションもよくよく研究なさっているなあと感心しきりでした。
そう言えばしまこさんは、各メゾンのコレクションが放映されたらチェックされていると書かれていたような。
先日は初の漫画も描かれていましたし、同人誌も…今後のしまこさんの動きから目が離せません。
購入したい方は、しまこさんのブログをご覧ください。絶対おススメです!
関連記事

テーマ:感想
ジャンル:アニメ・コミック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。