猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【プラチナゲームズ】噂の広告

プラチナゲームズその他

先月中旬、ニコニコ動画である広告が話題を呼びました。
我らがプラチナゲームズさんの求人広告です。なんとBAYONETTAが登場!
今までこういうことはなかったので、記事として残しておきたいと思います。

nicokoukoku.jpg



ベヨ姐さんの悩ましい表情につられて思わずクリックしてみると、このサイトにたどり着きます。


ベヨネッタの挑発は続く。女豹ポーズです。
YESかNOを選択していきます。

platinum_kyujin-.jpg


platinum_kyujin2-.jpg


プラチナさん的に×回答であると、ロダンさんにペッ!されてしまいます。

platinum_kyujin3-.jpg


ベヨネッタが望む真の漢であった場合、こんなん言われちゃいますよw
そして採用情報のサイトに到達できるという仕組みです。
そこから飛べる特設サイトGO NEXT PLATINUMも是非ご覧頂きたいです。

platinum_kyujin4-.jpg


このエロスなベヨネッタは、以前紹介されていたベヨ抱き枕の試作品からのもの。
これの裏側が「早く来て」なんですねw
この写真には見所が他にもあって、JPさんの表情(可愛いw)とか、棚に仕舞われているアマ公とかねw
横にかかっているシャツの柄は吉村さんがお描きになったものだよね?とか。

bayo_daki_ex02.jpg


この広告が出た時の反応をTwitterで検索してみました。
私はプラチナさんが大好きなので、よくぞやってくれたwwと大盛り上がりしましたが、
一般の方々は一体これをどう見るのかということに興味がありました。
ざっと見たところ、結果は賛否両論。
感想はどうあれ、非常に目に入りやすく、インパクトを与えたことには違いありません。
例え興味本位でサイトに飛んだとしても、知るきっかけになれば成功だと思います。
中身を読んでいけば、熱い熱い彼らのスピリットを感じるはず。
私は今後もプラチナさんの発展を心から祈っています。
関連記事

テーマ:ニコニコ動画
ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

secret

ベヨ姉さんの色っぽい表情にドキッとする広告。
こういう採用情報の広告って斬新過ぎてビックリ!思わずクリックw
設問形式になっていて、ただサイトに飛ばされるわけじゃなくて面白いね。
プラチナさんに興味をもつ人がいっぱい出る広告だと思うなあ。

>ときちくさん
ゲームの宣伝はあっても、こういう形の採用情報は未だかつてなかった。
そしてこの設問は実は非常に大切な意味があると知ってほしい。
