猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する色々と残念な サイベリアを実況プレイ part4

ニコニコ動画




ザーク君(18)の即死の冒険は続くw
「配電盤と変態」って。
hacchiさんの場面のタイトルの付け方がたまらなく好きですw
デスクワークをしている敵の横を通り過ぎる場面はおかしいよアレwww
死亡判定がシビアなゲームなのに、
明らかに見えている状態で横をスタスタ横切ってるのにwww
ザーク君と親戚の会話を妄想するhacchiさんがツボすぎますw
前も先生と生徒の会話妄想があったっけwww
女性キャラの人を恐怖のどん底に叩き落す微笑がトラウマでした。
あいつ撃たれたはずじゃ…?
私が見たときは誰かが親切にもモザイクを入れてくれてましたが、
それがフライングだったという衝撃w隠れてないwww
そして始まって以来初めてザーク君の機敏な回避が見られました。
でもその後の動きがどうにも頂けないというw
hacchiさんが流石だと思うのは、世界観の説明を
わかりやすく挟んでくれるところですね。
視聴者にはとてもありがたいです。流石の編集です。
でもその最中にも容赦なくネタを挟んでくるので気が抜けないwww
ウイルス駆除をシューティングで手動でやらせるという新しい展開がありw
よく思いついたよこのシステム…。
やっと進めると思ったのに、最後にすごい死に方をしますw
扉を開けたら即死パターンが多いですwww
次回も本当に楽しみです。
どんなクリアが待ち受けているのか想像もできません。



私事ですが、10/1から始めた新しいことは不測の事態が起こり、
あえなく5日間で強制終了となりました…。
人生なにが起こるかわからないなあ。
自分がされて嫌なことは人にしちゃダメだよ。
ってお母さんに言われなかったのかああああ!
なんてご乱心したくなるくらいキツかった。
でももう終わったことだし、前進あるのみ!
関連記事

テーマ:実況プレイ
ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

secret

即死の冒険が続く、に初っ端から吹かされました。

ゲームの進行具合がなかなか実感できないというのは珍しい。ストーリーはどれぐらい進んでいるんだろう…。
アクションの節々に時代を感じさせる要素があって笑えます。横を通り過ぎるタイミングのシーンとか、古いコメディーを見ているようで…。

最近では死ぬシーンが面白すぎて、早く死なないかなと思っちゃってます。怖い怖い。

このゲームって死ぬ時は全部即死なんですよねw
しかも予測がつかなすぎるっていうwww
どうやって終わるんだろうというのは非常に興味深いです。
いきなり、ひどい終わり方をする可能性も…w
この古さ加減と理不尽さと不気味さがたまりません。
