猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【MAX ANARCHY】TGS2011トレーラー

MAX ANARCHY

プラチナゲームズさん期待の新作MAX ANARCHYですが、
TGS2011に合わせて発表されたのがこのトレーラー。




荒れ果てた都市アルタンブラに現れた凄腕チェイサーのジャックと、BPSメンバー達。
目的は異なるが皆マックスという男を探している。
そこに絡んでくる個性的でワケありすぎる面々。
いやー!今回ほど吹き替えっていいよねー!!と力いっぱい思ったことはありません!
ドゥルガーのイカれた傭兵っぷり、オインキーのMADキモさ(関西弁!)、バロンの面黒加減、
それらを存分に引き出す声優さんは凄いです。どのキャラもピッタリなんだもの!
サーシャvsマチルダが熱い。そしてキーパーソンのマックスが思った以上にアナーキー。
溢れんばかりの凶暴さをムンムンさせつつ非常に魅力的だわあ…!
私はサーシャが大好きなのですが、彼女の仕草が可愛くて仕方ないです。今回の指を振ってチッチッ!とか、
こくっ!とうなづく動きとか。
新トレーラーを拝見するたびにMAX状態ですよ。
こんなんで発売日まで耐えられるのか!?…ってベヨの時も同じ事を書いた記憶がありますがw
プラチナさんのゲームに接するといつだってそうなってしまいます。
神谷さんのゲームが発表されたらどうなることか…そちらにも猛烈に期待しております!
関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

secret

声優さん、どれもキャラにピッタリでいいね。
何だか、どこかで聞いたことのある、豪華な面々が参加していて凄い!
プラチナさんの作るゲームのキャラは個性的なものが多いから、こういった実力派の声優さんたちの声が活かされるなって思う。
トレイラーだけでこんなにワクワクするのに、本編をプレイしたらどうなってしまうんだろうか…!

>ときちくさん
まさかのジャックの声だったよ!!とんでもなくますますカッコ良く見えるもの!
声収録時の裏話とか色々聞きたいなー!
何回見ても飽きが来ない良PV。本当に素晴らしい!
