猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するサプライズプレゼント

日常

TGS2011の時にお会いした、去年のプラチナゲームズさんオフ会で知り合って以降
親交があったぺけさんに誕生日兼結婚記念日のプレゼントを頂いてしまいました!
あまりにもツボすぎて嬉しかったので、記念に残しておくことにします。

DSC_0102-2.jpg


ぺけたん、ありがとう!!
一つ目はピアス。イメージはBAYONETTA
ブラック、月、バタフライ…ベヨのイメージワードを具現化したような素敵デザインのピアスです。
可愛い!ひとめで気に入って、ヘビロテで使わせて頂いています。

DSC_0103-2.jpg


二つ目は12 Gauge Shot Glasses
散弾銃のショットシェル型のショットグラス4個セット!
実はこのグラスセット、私が以前からずっと欲しいな~と思っていたものだったのですが、
誰にも話したことがなかったので、本当に驚きでした!!嬉しいー!
これはライムと塩を用意して、テキーラ勝負をするしかない!?w

DSC_0104-2.jpg


パッケージ裏はこんな感じです。現場になってますw

DSC_0105-2.jpg


ある程度、こういうものが欲しいと言った上で頂いたものではなく、完全サプライズなのに
ここまでツボを突かれるギフトは滅多にありません。
ぺけたん、恐るべし…!そして何よりそのお気持ちが嬉しかったのです。
本当にありがとうございました。大事に大事に使わせて頂きます!

追記(10/3):
そう言えばTwitpicには上げたけれど、お誕生日プレゼント繋がりでこちらにも紐付け。
これこれこれこれ。珍味はプレゼントに含まれていたものw
ブラジルから届いたのには驚きました。嬉しかったなあ。
関連記事

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

プレゼントって、何の相談もなく物を決めるのって難しい。
でも、ここまでドンピシャな物をチョイスして下さるのは、気持ちあればこそ。
ピアスもショットグラスも、ツボど真ん中だよね。
開封した時、叫んで喜んでたものなあ。
ショットグラス、箱までセンスあって面白いw

ピアスに至っては、ここまでレスリーの趣味を熟知していて凄い!
本当にベヨネッタの世界に出てきそうだよね。
