猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するホラグチカヨさんの掛け時計

日常

その存在を知ってからと言うもの、以来ずっと夢中なホラグチカヨさん。
iPhoneを持っていないくせにデザインが欲しかったためにケースを購入したりしてきましたw
今回うちにやってきたのは掛け時計です。

DSC_0125.jpg


iPhoneケースと同じ、私が愛してやまないバタフライ柄です。
なんて綺麗なのー!
ガラス製です。色のついているところと透明な部分の対比が美しい。

DSC_0126.jpg


裏面には記名あり。

DSC_0127.jpg


地震に耐えられるよう、しっかりセットしました。
バタフライコーナーです。可愛い~!
針が若干見難いですが、私的にはこのデザインを壁に掛けられるだけで十分満足です。

DSC_0128.jpg


他にも柄のバリエーションがありますよ。うっかりコンプしたくなってしまいます。危ない危ない。

tkd-cft08-ss.jpg


tkd-cft10-ss.jpg


ホラグチさんグッズでは他にも欲しいものがいっぱいあって…傘もまだ買ってなかったなー。
気に入ったものを少しずつ集めていくのは楽しいものです。

関連記事

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

表のイラストと、裏側のデザインが立体的になっているのには感動。
この方のイラストって、いっぱいの絵柄がわーっと描いてあるのだけど、決して邪魔しないし調和がとれているのだよね。凄いなあ。

>ときちくさん
書き込みは緻密なんだけど、バランスが良くてため息もの。
これからも追い続ける予定。
マトリョーシカと共に増殖するだろう…!
