猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する3DS アイスホワイト購入

ガジェット

実は私は今までDSというものを持っていなかったのですが、この度、
新カラーのアイスホワイトが出るということで初めて購入と相成りました。安くなりましたしね。

DSC_0156.jpg


何だかやたらと嬉しい!真っ白でとても綺麗。
アイスホワイトというネーミングも北国出身の私にはキュピーン!と来たのです。
DSでどうしてもプレイしたいゲームはありました。
でも本体がないために後回し後回しになっていたのです。
これでやっとプレイできます「真・女神転生 STRANGE JOURNEY」!
また2年前とか昔のじゃん!お前こないだやっとアバドン王クリアしてたよな!って言わないでくださいw
良いのです。自分なりのタイミングというものがありますからね。
それにね、実は「ゴースト・トリック」を発売日に本体ないくせに買っておいて、
未開封だったり…これでやっと出来るもんね!ww

DSC_0152.jpg


わくわくして他にも色々買っておいてありました。

DSC_0153.jpg


実に楽しみです。ブラジルのお友達が買え買えとうるさく言ってきていたので、これでやっと応えられます。
次はPS3が欲しいです。
なんてそうこう言っているうちに、次世代機が出そうな予感ですがw




関連記事

テーマ:ニンテンドー3DS
ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

secret

あ!「DSだー」って思ったら、
「ん?3DS?」
もうすでに謎です(笑)
白黒(?)のゲームボーイが懐かしいです^^;
でもDSってソフトが沢山あるみたいなのでいいですね。
(※うちにはwiiしかないので、wiiと比べてます(ToT)/)
でも一台買ったら絶対子供と取り合いになり…
二台買うはめになりそうです。


下の写真のキラキラのものはDS携帯ケースですか?(カバー?)
キラキラ可愛い^^♪



>ななおんさん
私も携帯機は殆ど使ってこなかったので…PSPはあっても放置ですし。ソフト次第ですね。
この3DSもまだまだわからないことだらけでw
年末にはまた新作ゲームがたくさん出るらしいので、ぼちぼちチェックしてみようかと思います。

個人的感想なのですが、PSPに比べて3DSは所有する喜びが大きいです。
とにかくわくわくします!興味がなかった夫ですら、今は欲しいと言っていますw
一人一台がストレスないでしょうね。以前より1万円も安くなりましたしね。
オススメですv-352

キラキラのは3DS用ケースなんですよ。
一見デコった?と思われるのですが、ケースなのです。しかもお安いw
こういうケースにも楽しみを見出している私です。

見ている内に俺も欲しくなってきた…。
でも、特にやりたいソフトがないという現状w
それでも、無駄にMiiを作ってみたい、とか思わせる本体の作りが任天堂!
これって、身の回りに誰かがやっていると欲しくなる本体だね。可愛いし。

ケースは、最初はうーんって思ってたけど、実際にハメ込むと映えていいね。

>ときちくさん
確かに欲しくなるのはわかる。
でもちゃんとやりたいソフトがないといずれ放置になるからね。

ケースは正直意外と良くてびっくりw
これにスマピつけたら最高でしょう!!
