猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するプラチナゲームズさんの採用サイトが熱い。

プラチナゲームズその他

11/1、プラチナゲームズさんの採用サイトで公開されました漫画
炎のインターン! ~白金芸夢の挑戦~」。
公開直後からアクセスが殺到し、見られない状態が続いたほど話題を呼びました。
こちらからご覧ください。

pgcomics01.jpg


先日ニコ動に出した広告といい、ここまで突き抜けた企業を私は他に知りません。
本当にやってくれるっ!w
「白金芸夢(シロガネゲイム)」という名前もベタっぽくてツボw
プラチナさんの社内は本当に広々としていて互いを隔てているものが文字通りなかったことを思い出しました。
ライム決めちまった」とか普段神谷さんのツイートを見ていなければわからないネタもあり。
芸夢はもうちょっと痛い目を見そうですがw
プラチナさんの皆さんをフォローし、日々その呟きを注視している身としてはニヤニヤが止まりませんでしたよ。
壊れたとも思わないし、ドン引きもしませんね。
むしろこの英断、この漢気…ますます私はプラチナさんに惚れました。
目が離せないとはまさにこのことです。12/1公開の後半も楽しみです!一体どなたが登場するのかw
存じませんでしたが、高鳥シンゴさんという方はヤングジャンプなどで描かれている方だったのですね。

一方、Tango Gameworksさんでは先日、狂乱のハロウィンイベントが行われていたのでした。
こちらもなかなかww
流石193さん…!と言わざるを得ませんでしたwあんなに開脚されて…!ww
193さん可愛いのに!でもそこがいいのですw

関連記事

テーマ:ゲーム
ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

secret

面白い内容で、続きを早く読みたい!と思ってしまったw
神谷さんなど、登場人物が似ているんだなあ…。ライムには笑ったw
普段からプラチナの方々を見ている人にはたまらん内容だね。
後編の他の社員さんの登場にもワクワクw

>ときちくさん
前後編と言わずずっと続けてほしいくらい!
後半の登場人物はあと9枠もあるから、誰が出るかなって想像するのも楽しいw
本当に素敵な会社さん…!!
