猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するカリフラワーの天ぷら。

日常

久々にカリフラワーを買ってみましたが、いつも似たような食べ方になってしまうので
料理する人の大いなる味方クックパッド様に聞いてみましたw
その中に発見したのがカリフラワーの天ぷら
初めて聞きました。あげちゃうの!?と驚きましたが、トライしてみることに。

DSC_0164.jpg


衣をつけてあげるだけなので簡単です。
食感は、カリッとした衣の中に、カリフラワーが若干歯ごたえが残りつつも、ほこほことしていて
とても美味しかったです。これはリピート決定。
今まであげたことのないものをあげてみることにちょっと楽しみを覚えましたw
ごちそうさまでした!

関連記事

テーマ:ごはん日記(写真付き)
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

美味しかったー!
簡単に作れるし、体はあったまるし、これはハマりそう。
カリフラワーを揚げるとこういう食感になるんだね。ホクホクで良かった。

他にも色々なものを揚げたくなるな…。

>ときちくさん
色々実験するしかないね。
じゃあトマトをあげてみようかね…v-382
