猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するスマートフォンピアス

日常

スマートフォン用のピアス。通称スマピ
最近これの存在を知り、立て続けに4つ購入しました。

DSC_0173.jpg


イヤホンジャックにさすようになっています。ジャックは普段使っていないとただの穴なので、
汚れや水などの浸入を防ぐと共に、キラキラで可愛く、まさに一石二鳥な商品なのです。
よく考えるなーと感心しました。そしてまんまと気に入ってしまいましたよ。
私が購入したのは、2デザイン。どちらもスワロフスキーを使用したもの。
私のスマホはXperia acroで、ジャックはサイドにあり、装着するとこんな感じに。
カラーはアクアマリン

2011-11-16 21.02.44


もう片方のデザインはミラーボールのようで、こちらの形状のほうが、自分側からも輝きがよく見えて、素敵です。
カラーはクリスタルAB

2011-11-16 21.01.35


最近3DSを入手したのですが、ジャックがセンターにあり、結構目立ちます。
ここにも試しに付けてみたら素敵だったので、カバーに合わせて2色購入してみました。
カラーはアメジストモンタナの順です。

DSC_0174.jpg


DSC_0175.jpg


非常にキラキラです。ご満悦でございますw
カバーに合わせて、スマピの色も変えるという楽しみを知ってしまいました。
今後も若干増えそうですw 私は楽天で購入したのですが、店舗ごとに価格のバラつきがあります。
安いほうが石の収まりがよろしくない感じがしました。たまたまかもしれませんが。
スワロフスキーのスマピは他にキューブ型やバタフライ型などが存在します。

余談ですが、石の色で「ジョンキル」というのがありました。
優しいイエローなのですが、私の脳裏に浮かんだのは勿論あの方w

sv-17.jpgimages_20111116194400.jpg


大好きなドロイド君型のもあります。ちょこんと座るデザインの為、
ジャックがサイドについている携帯では少々バランスに欠くかもしれません。

hy_sp_3.jpg


でも可愛いなー。足がピコって前に出ちゃって。付けなくても是非欲しいw
他にも様々な種類が発売されているようです。探して回るのも楽しいかもしれません。
スマホに変えてから、ストラップをつけなくなり、ちょっと物足りなかったですが、
大変良いものに出会ったと思っています。
関連記事

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

イヤホンジャックの保護の意味もあっていいね。
普段は無駄なスペースになりがちだもんね。
女の子はキュンキュン来るカスタマイズだと思う!

ジョンキルって、やっぱり連想するよねw

>ときちくさん
穴は塞ぐべし!同時に可愛く。最高のアイテム!
これは複数買いする人多いんじゃないかな。

ジョンキルって最初見た時に誤植かと思ったw

