猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するマトリョーシカ軍団続々来訪その3

日常

前回の記事に続き、プチジャムさんのマトリョーシカたちがまたぼちぼち集まってきました。

DSC_0189.jpg


そろそろ新しい商品が出てほしいですが…期待してますよプチジャムさん!
A4クリアファイル。色々なキャラのクリアファイルを入手してきましたが、
実際使った試しがありません。勿体無くて…w これも絵が欲しくて買ったパターンです。

DSC_0188.jpg


こちらはダブルのA4クリアファイル。

DSC_0206_20111129231518.jpg


これはマトリョーシカ3姉妹の三女ではないですか。
もう紹介したはずですが…

DSC_0192.jpg


!?
三女が2人!?w
三女が一番気に入った私は、実際に使いたいと思いましたが、
昔からの習性で保管用と実用で複数買いをしたのでしたw

DSC_0193.jpg


タオルハンカチ。何枚あってもいいものです。
日常生活に浸透するマトリョーシカ。

DSC_0197_20111126040536.jpg


お家型ペンケース。3箇所に入れ口があります。

DSC_0202.jpg


展開するとこんな感じ。

DSC_0203_20111129231521.jpg


何だかストーリーがありますね。
彼女らは森の中にお住まいらしいです。

DSC_0204_20111129231521.jpg


1冊のメモ帳ですが、柄は4種でお得です。カワイイ。

DSC_0205_20111129231518.jpg


以前1種入手していたペンケースも残り2種をゲットして、これでコンプリート。

DSC_0218.jpg


裏面。

DSC_0219.jpg


勢ぞろい。青いのだけ瞳がブルーなんですね。
緑のはにゃんこを持っていて可愛いのですが、何故かちょっと怖いw

DSC_0220.jpg


これはマトリョーシカではないですが、パスケースが内蔵されたとりかごポーチです。
小さめサイズで本当に可愛い!

DSC_0190_20111123204250.jpg


前回載せたポーチとどうしても揃えたかったのです。
激しくツボデザイン。

DSC_0191_20111123204250.jpg


パスケース。定期は使っていないけどね!入れるものないけどね!
可愛いからいいのです。可愛いは正義。

DSC_0195.jpg


パスケース内部。色の配置にギュンギュンきます。

DSC_0196.jpg


A5サイズのダブルクリアファイル。
このサイズは何気に便利。

DSC_0194.jpg


私はマトリョーシカを越えて、すっかりプチジャムさん自体にハマっているようです。
新商品出たらいいなあ。大量に出たらいいなあw
でも新商品が出るまではとりあえず一休みかな。




*************************************************

今日は大阪に住む妹のお誕生日。
プレゼントを送っておいたのですが、なんと泣きながら電話が来ました。
嬉しくて嬉しくてどうしようもなかったと言っていました。
カードに書いた私と夫のメッセージにも喜んでくれて…
なかなか会えないけれど、ちゃんと繋がっているんだなあと感じた冬の日でした。

関連記事

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

マトかわいい^^マトかわいい^^

わぉ^^かわいい♪
私は何故か、本物のマトリョーシカは
持っていたり作ったり(塗ったり)はするんですけど、
雑貨ものは一つも無いかもしれません…☆
マトリョーシカに限り、
立体にひかれるのかもしれません(笑)
コンプリートされたペンケース可愛いですね♪
柔らかそうだしし、黒猫付だし…壁にかけたい♪

事故大変でしたね
命に別状がなくてよかったです。
昔、同じよ様な事が
ありました。何故か病院の受付で看護師さんに病状を聞いても
答えてくれず…微妙にヘラヘラしてるし…
こっちは心配で死にそうなのに!って、
怒り心頭でした☆(ToT)/~~~


順調に増えてゆくマトリョ達。
来年にはもっと増える予感…?w

最初は次女派だったけど、今はすっかり三女派に。

>ななおんさん
気づいたらえらい集まってましたw
ななおんさんがお塗りになったマト、拝見してみたいですv-343

事故は大怪我がなく、本当に良かったと安堵しています。ありがとうございます。
同じことがあったなんて…。看護師さんは見慣れた、大したことないことかもしれませんが、
こっちの立場にちょっとでも立ってほしかったです。
私は修羅化しました…w

>ときちくさん
増えるかどうかはプチジャム様の新作次第w
三女派が増えたw
あのサイズと持ち物(リンゴとピヨ)が可愛いんだよね!

かわいい。かわいい~~~!
いっぱい増えましたね(^▽^)

パスケース実用的で いいかもぉ~v-10
ポーチとペンケースもいいなぁ♪

>ジェシーさん
増えちゃいました~w
壮観なんですw

パスケースは入れる定期さえあれば…w
ポーチは実際に使ってます。バッグの中にあると和みますよv-354
