猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【COACH】with2012年1月号

COACH

本日発売のwith2012年1月号にはCOACH付録がついています。
ついつい習性で購入。

DSC_0198.jpg


COACHは今年で70周年を迎えます。付録にも力が入っていますね。
今回は2つ、レガシーストライプのブックカバーと2012年カレンダーです。
まずは文庫本サイズのブックカバー。
結構しっかりした作りです。内ポケットがあり、リボンのしおりがついています。
バッグ型のしおりもついていて可愛い。でも本体生地が若干引っかかりそうかな。

DSC_0199.jpg


次は2012年カレンダー。卓上にも壁掛けにもなります。
毎年この時期になると登場する恒例の付録となりました。
今年はこれを壁掛けで使用しています。
実はこのカレンダーで来年に出る柄やモチーフが先駆けでわかるのです。

DSC_0200_20111128203301.jpg


COACHが大好きな私でしたが、今も使っていますが…がくっと購入頻度が減少。
最盛期は週一で何かしら買っていたというのにw
ここは結婚してから大きく変化したところかもしれません。
物欲は相変わらずありますが、家具やインテリア方面に向いてきています。あと継続してゲーム関係。
あんなに夢中だったのに、人間は変化するものだと痛感。
絶対ということはないんだなあ。また戻るかもしれませんけどね。
関連記事

テーマ:雑誌の付録
ジャンル:本・雑誌

コメントの投稿

secret

COACHは記念の節目にレガシー柄を使うイメージ。
これからも他の雑誌でオマケが出るかもしれないから要チェックだね。

購入頻度が下がったとしても、小物…。お財布とかポーチは時折買う予感!

>ときちくさん
思ったよりずっとレガシーなんだよねw
雑誌の付録が付いていたら思わず買ってしまう…。

今、バッグの中はCOACH勢とプチジャム勢がせめぎ合っているというw

COACHの付録いいですねぇ♪ 
これは買いかもw

いつもこちらで付録の情報得て
本屋さんへ行く感じですwww

>ジェシーさん
カレンダーはオススメです。
来年会社で使うことにしましたv-345

ありがとうございます。
情報だけは早めにゲットしたくてw
