猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するPlayStation 3 スプラッシュ・ブルー

ガジェット

実はうちにはPS3がなく、PS3独占タイトルでプレイしたいものもあることだし、
そのうち買わなきゃねーなどと話していたのですが。
限定色が出ることを発売日前日に知りまして、色に一目惚れ、ちょっと悩みましたが、
今買わなきゃいつ買う?ということで、ついに入手しました。
PlayStation 3 (320GB) スプラッシュ・ブルー (CECH-3000BSB)!

無題


新しいハードを入手するのってどうしてこんなに嬉しいのでしょうか。
開封するだけで大興奮です!w

好きな色がブルーなのですが、あまりにも綺麗で本当に嬉しかった!
質感はマットなのですが、程良いメタリックな光沢があります。実に美しい。

DSC_0210_20111204043534.jpg


コントローラーも素敵。
でももう一つ買わなきゃなー。

DSC_0211_20111204043534.jpg


予め購入しておいた同色の専用スタンドに立ててみました。
コントローラーのセットと同時に充電も出来て実用的です。
定位置があるというのは良いことですね。
うちには今のところ必要ないですが、これにはtorneもセットできます。

DSC_0212_20111204043534.jpg


さて何のゲームを最初にやろうかなと思っていたのですが、
ずっと前に本体がないくせにジャケ買いした「ストラングルホールド」があることを思い出しましたw
いつ見てもこのジャケットはクールだな!
ちょっとプレイしてみたのですが、テキーラの尻滑りを始めとした挙動や
オブジェクトの雑な動き(鳥籠の中の鳥の動きがもうw)などで爆笑してあんまり進みませんでしたw実に生放送向きですw

で、先日Twitterにて夫に聞いてもらった中で気になった候補は「ヘビーレイン」と「インファマス」。
その他もぼちぼち買っていこうかと思います。

DSC_0213_20111204043534.jpg


おまけ。私はブルーがとにかく大好きなのですが、
現在の私の携帯と3DS。見事に真っ青でございますw

2011-12-04 01.43.50


ブルーに囲まれてとても幸せです。
さて、これからPS3ライフを楽しみたいと思います!




関連記事

テーマ:■PLAYSTATION®3
ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

secret

あっ、ついに買ったんですね^^
いつかオンライン対戦しましょう。

>たかすさん
買っちゃいました!
夫も楽しみにしてますv-352

事故の件びっくりしました。
看護婦さんもきちんと説明してほしいですよね。
ご無事でよかったです。


さすがブルー極めてますねw

>ジェシーさん
再度聞いてみたら、仕方ないかなという部分もなきにしもあらずだったのですが、
説明が不十分だったのと、配慮に欠けていたことには違いなく…。
まあいつまでも怒っていても仕方ないですし、無事だったことを喜びたいと思います。
ありがとうございます。

おかげ様でブルーだらけですw

実物を見ると、更に鮮やかなブルーで可愛いね。
絶妙な質感で良い感じだと思う。
あまりの起動音、駆動音の静かさに顔面スプラッシュ・ブルーw
読み込み音も、ウン……ウン……って大人しいんだなあ…。

これで我が家もPS3独占タイトルをプレイすることが出来るようになったね!

>ときちくさん
写真よりずっと綺麗で嬉しかったよー!
確かにすごく静かだった。箱と比べたら…w
ソフトやりたいのあるけど、複数進行しないからもうちょっと後かなw
