猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【ハーゲンダッツ】イングリッシュミルクティー&カフェモカ

食べ物関係

9/22発売だった、ハーゲンダッツの
カフェモカとイングリッシュミルクティーを買ってきました。

200810141957000.jpg


秋冬季節限定のカフェモカ。
美味しいのですが、下部にチョコ部分が密集しているので、
ある程度バランス良く食べないと、最後チョコ責めとなり厳しいです。
私はちょっと死にましたw
チョコはもう少し少なくてもいいかもしれない。
イングリッシュミルクティーは、香り高い紅茶の味わいで気に入りました。
これはまた買いたいです。
10/6発売のラムレーズンは今回うっかり買い忘れました…。次回!
お菓子はしょっぱいのを買うことが多いですが、
アイスは別です。魅惑の食べ物です。
そして最近ミンティアにも地味にやられてます。
私は筋金入りのフリスク(紺)好きです。箱買いするほどです。
なので、ミンティアには目もくれませんでしたが、先日コンビニに行ったら…

200810141851000.jpg


なんか美味しそうなフレーバーを発見。
ノーマークだったミンティア侮れじ。こんなのもあるとは。
「アクアスパーク」はソーダ風味が爽やかでなかなか良いですが、
「ゆずカクテル」が最高でした。ゆずにはとにかく弱いのね…。
しばらくはフリスク(紺)と、ミンティア(ゆず)のコンビを持ち歩こうと思います。
フリスクにはQ-pot.のケースをつけてます。
他の色も欲しいなあ。
関連記事

テーマ:アイスクリーム
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

secret

ダッツのラムレーズンって期間限定だっけ?
それともリニューアルなのかしらん。

レスリーさんはなぜこんなにお菓子に詳しいのだろう。トコトン限定モノや新製品に強いのが素敵です。
自分は銃器や兵器の知識だったら負けない…!

アイスと言えば最近はマックのマックフルーリーにハマってます、キットカット入りのヤツ。
マックに足を運ぶ時はマックリブと一緒に購入してアメリカンメタボのように貪り食ってます。ああん、んまい。

ゆずカクテル、美味しそう。柑橘系の舐める系お菓子は大好きです。
コンビニに立ち寄ったら購入してみようかな。

>あっかさん
ラムレーズンのミニカップは冬季限定です。
毎年冬になると登場するようです。
でもパイントでは年中買えます。
味はきっと同じだと思いますが、わからないくらいの
マイナーチェンジはしているかも…
早く食べたいなあv-352

>ときちくさん
特別詳しくもないですよv-356
コンビニに行ったら、いつもフラフラとお菓子とアイスコーナーに
引き寄せられるだけです。虫みたいですw
マック…先日、コーラに紅茶と間違えてミルクとシロップを
投入したのは記憶に新しいところですw
今度マックリブ食べてみたいですv-345
