猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する小島プロダクション×プラチナゲームズ『METAL GEAR RISING REVENGEANCE』発表!

METAL GEAR RISING REVENGEANCE

すっかり風邪をひき、フラフラしている最中ビッグニュースが!
なんと私の最愛のプラチナゲームズさんが
メタルギアシリーズ『メタルギア ライジング リベンジェンス(MGR)』の開発を発表!
米Spike社主催のVGA(Video Game Awards)2011にて公開された新トレーラーが以下。




Developed by P*」の文字に鳥肌が立ちました。
半年ほど前に噂は出ていましたが、まさか本当だったとは…!
ちょっとVANQUISHMAX ANARCHYのゼロを思い出しました。カッコいい!!
去年のTGSではスイカを斬りまくっていた記憶しかなかったのにw
私はプラチナさんファンとして大歓迎したいと思います。
考えてみたら、プラチナさんにとって初めてオリジナルではないゲームになりますね。
私は恥ずかしながらメタルギアシリーズをプレイしたことは殆どありませんので、
これを気に予習を兼ねてプレイしたみたいと思っています。
逆も然り、プラチナさんのことを知らなかった方がプラチナさんの過去作をプレイしてくれると最高です。

プラチナ公式ブログでの三並代表の熱いお言葉、稲葉Pがうpしてらしたお写真のコラボ名刺も、
小島監督との2ショット写真にも大興奮でしたー!合わせてどうぞ。
そしてこちらも必聴!
「何故引き受けてくれたんですか?」「わくわくしたから
この本能的な楽しみの追及。熱いです。だから大好きなんですよね。
気になるディレクターは神谷さんではないことが判明。どなたなのでしょうね?

MAX ANARCHYの続報が途絶えてるのはこの件と関係あるのかしら。
いずれにせよ楽しみが一つ増えたことには変わりありません。
やってくれるよね!!続報に期待です。

関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

secret

楽しみがまた増えましたね^^

しかし神谷さんがディレクターじゃないということは、別の神谷プロジェクトが動いている・・・のか・・・な?

まさか?

ベ・・・

・・・いやぁ妄想で期待が膨らみますねw

>たかすさん
増えちゃいましたv-352
神谷さんではないということは別プロジェクトだと思いますが…
…ヨ…
…とかね!w来年のTGSには何か明らかになっていると思います。
今年何かしらの発表があるんじゃないかと思っていましたけどw

まさか現実のものになるとは。
これでまた、動画にするゲームの候補が増えて…w

コジプロの看板タイトルに、プラチナのテイストが加わり、いいものになることを期待!

>ときちくさん
てっきり噂だと思ってたし、噂の段階でもナイナイって思ってたから、
本当に驚いた!!でもこれは嬉しい驚き。
プラチナさんのことだから、絶対素晴らしいものに仕上げてくれるはず。

そろそろプラチナさんのタイトルを動画にしてくれてもいいと思うんだ。
VANQUISHで優秀賞を頂いたのだけだったもんね。
楽しみにしておりますよ…ドゥフフ…
