猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するメリークリスマス。

日常

今年も楽しいクリスマスを過ごせて感謝です。

DSC_0242.jpg


夫からプレゼントを貰ったのですが、その中の一つが何とシルバニアファミリーでした!w
幼少の頃、大のシルバニアウサギ派だったという話をしていたことを覚えていてくれたのでしょう。
昔に比べて素朴さは減少しましたが、相変わらず可愛らしい顔で大いに和んだのでした。
そのうちに小さい武器を見つけて装着させ、CAT SHIT ONEごっこを繰り広げたいと思いますw
大切で大好きな人達からカードやメッセージも頂けて幸せなクリスマスでしたよ。
今日はクリスマスに相応しくない映画を見ていました。
あの世界的に大人気の「トワイライト」シリーズのパロディ映画「ほぼトワイライト」。
私はこの邦題に拍手を送りたいですねw
ベタベタですが、よくできたパロ映画だと思います。
このシーンがお気に入り。この後何故か二人はキス。そして殴り合い再開w

DSC_0241.jpg


一応元の3作は見たのですが、言いたいことが山ほどあったのを代弁してもらったかのよう。
純粋な本家ファンは絶対見ないほうが良いでしょうw
北米では興行収入は結構良かったみたいです。
下品でエロでグロな部分もありながら、完走できたのはひとえにマット・ランターのおかげでした。お気に入り。

matt lanter


さて、今年もあと僅か。
色々バタバタしますが味わって過ごしたいものです。



関連記事

テーマ:★クリスマス関連★
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

クリスマスらしい集合写真にほっこりw
CAT SHIT ONEごっこしたい、って部分にニヤニヤw
ちょうどいい大きさの武器があればいいなあ。

ほぼトワイライトっていうタイトルにまず笑っちゃうよねw

>ときちくさん
いつもの緑のヤツも入れて撮ってみたよw可愛いのw
ちょうどいい武器あるかなー。ちょっとネットで漁ってみる。

タイトルでまずおお!と思ってw
あとはマット・ランターが出てると知って、これは見るしかないと。
なかなかいい時間だったよw
