猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するnanoblock セキセイインコ ブルーオパーリン

チョコミント

年末年始のお休みを持て余し、楽天やAmazonをウロウロしていて、
目に止まったのがこれ。ナノブロックシリーズのセキセイインコブルーオパーリン

DSC_0255.jpg


私の好きなチョコミントな色だし、なんかブロックってドット絵ぽくて良い感じ。
よくプラチナゲームズさんの山中さんがブロックをうpされてたなあ…と思い、
一つ買ってみることに。
一つ一つのブロックが本当に小さくて名前の通りでした。
開封時にバラバラー!となって焦りましたよw

DSC_0256.jpg


こういう小さい作業が苦手な私は、案の定第一工程でミスりw
(段差にしなければいけないのに、まっすぐ挿して絶壁に…)
でもちゃんと完成!なんという小ささ。足がピンクで可愛いこと。台座も付いています。

DSC_0257.jpg


ちなみにこちらが本物。なかなか特徴を捉えているのではないでしょうか。

Opaline.jpg


デスク上に新しい仲間が登場。

DSC_0258.jpg


ブロックはほんの少し余分に入っています。
余ったブロックで何か他にできるような数ではないですが、紛失時には役に立つでしょう。
袋はジップロックになっていて、地味に便利です。
なんだかインコシリーズをコンプしたい気持ちになってきましたが、
夫がオカメインコが欲しい!と言い出したので、近いうちにやってきそうですw

*************************************

明日は仕事始めです。あっという間の年末年始でした。
今年もどうぞよろしくお願いします!
色々変化の年にしたいです。

関連記事

テーマ:ホビー・おもちゃ
ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

secret

オカメインコほぢい!
見てたら可愛くてほしくなってくるんだよw

思ったよりも組み立ては簡単そうで楽しそう。
で、完成したらブロックなのに妙にムクムク感があるんだよね。

>ときちくさん
なんだろう、この満足感は…。買うべき!
私よりは早く組み立てられることは間違いないねw
正面顔ったらないよwww
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。