猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するJINSの罠

チョコミント

先日JINSで初めてメガネを作りました。
それでクーポン券を頂き、1/10まで通販したら50%オフだよ!なんて書いてあったものだからつい。

jins_air_frame_01-thumb-600x392-25666.jpg


半額と聞いたら人間揺らぐものw 元旦に注文したものが10日もせずに到着しました。
JINS2つ目のメガネです。

前回はチョコミントっぽいカラーリングのものをと思って選んだのですが、
鼻パッドがないタイプで、毎日実際かけてみるとフィット感にかける感じがしていました。
今回サングラスでも貰おうかなと思っていましたが、鼻パッド付きのメガネに変更。
やはりチョコミンターの性か、選んだのはこちら。

DSC_0286.jpg


3層のカラー構造になっており、表面からクリアブラウン
ライトブルークリアブルーグリーンという順になっています。

DSC_0287.jpg


ケースは今回はオアシス(ブルーグリーン)にしました。

DSC_0288.jpg


非常に満足なのですが、前回のと並べると結構似ていますねw

DSC_0289.jpg


薄型レンズにして頂いて、半額で、合計4,000円弱。安いッ!ww 半額じゃなくても安い。
私のメガネを見て、同僚が速攻買いに行っていましたw
大事なことを追記。保証時間の半年以内でしたら、2回までならレンズ交換をして頂けます。
店舗や通販で作って、実際毎日の生活の中で使ってみたら、ちょっと度数がキツい(弱い)…と
気づいたらレンズをチェンジしてもらえるのです。これはありがたいですね。

でも次はしっかりしたのが欲しいと思います。トレミー48のが欲しいなあ。
メガネは顔の印象を簡単に変えることができるので面白いです。

関連記事

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

並べたら似ている!
好きな色を選んだから、というのもあるかな。
実物は本当にチョコミントっぽいのだよね。

こんなに安く、早く、メガネって作れるんだなあと驚き。

>ときちくさん
実際見たら違うんだけどなあw写真で見たら似てる似てるw
まあ色見は似てるけどね。チョコミントカラーしか頭になかったしw

メガネっこにはいい時代になりましたなあ。
でも次はいいのが欲しい。でも気づいたらまたJINSで買っているかもしれないw

JINS、いいですよねー!
私のメガネもJINSです~

セールのときに買ったので私も4000円弱でしたw

追加料金無しで
レンズを薄くしてもらえるのってうれしいですよね。
ケースもシンプルかつおしゃれな感じで好きです。

便利な世の中になったものだ。
って・・・なんか私、JINSの回し者みたいですねw

>もけしおこげさん
JINSでお揃いですねv-352
ただでさえ安いのにセールだと凄いことに…!

好きなものに関しては回し者っぽくなるのは仕方ないことですw

また買いましたか!(笑)^^
私の中で完全にレスリーさんは
「チョコミントの眼鏡をかけている女性」
イメージに固まりつつあります^^☆

上の記事の年賀状、かっこーーーーいいっ(><)


>ななおんさん
またやっちまいましたww
元々チョコミントが好きなんですが、最近特に激しく波が来ておりますw

お年賀状はプラチナゲームズさんの方が描いて送ってくださったものです!
お宝すぎますv-346
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。