猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【プラチナゲームズ】吉村さんからお年賀状が!

プラチナゲームズその他

昨日、プラチナゲームズさんの吉村健一郎さんからお年賀状が届き、
あまりにも嬉しかったので記事にして残しておきたいと思います。

DSC_0291.jpg


吉村さんが神谷さんに頼まれてこの絵をお描きになったのはTwitterで拝見していましたが、
まさかまさか送って頂けるなんて…!
本当に嬉しかったです。ありがとうございました!!
ちなみに吉村さんはこれをお饅頭となんか小さいお菓子(あとからやきそば弁当もw)という報酬で
お描きになったそうでww

プラチナさんの歴代ゲームのキャラが一堂に会した豪華なイラストなのですよ!!
プラチナさんファンにとって夢の競演ではないですか!
左から「無限航路」のユーリ、「VANQUISH」のサム・ギデオン
BAYONETTA」のベヨネッタ

DSC_0292.jpg


左から「MADWORLD」のジャック、「MAX ANARCHY」のレオ

DSC_0293.jpg


額装して飾りたいと思います。吉村さんのジョー&アマテラス&ダンテ絵の隣に飾ろう!
サインもいつ拝見しても可愛らしいですw

私は吉村さんの絵が大好きです。
3/11地震のあった後。
被災した人たちのために吉村さんが描いてくださった「大神」のイラストがありました
こちらからたぐってご覧下さい)。
それを拝見した時、不安と恐怖でいっぱいだったところに、
暖かいものが流れ込んできたような感覚になったことを私は忘れません。
絵にはそういう力があるのだと痛感しました。

2011年は本当に大変な一年でした。
だからこそそれを経て、このお年賀状を頂いたことは私にとって大きな喜びとなったのです。
吉村さん、本当にありがとうございました!!宝物に致します。
関連記事

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

secret

すごい。かっこいい!

ついつい、見入ってしまいました。

うまく言えませんが、
とても迫力があって、絵のなかに吸い込まれそう…
という感じの、とても素敵な絵だなぁと思います!

>もけしおこげさん
見入ってしまいますよね!!
本当に素晴らしいの一言です。
プラチナさんファンにとっては夢のようですv-343

こんなに痺れる年賀状が来るなんて!
見た瞬間に絶叫したw
集合絵は本当にかっこいいね。
ずっと応援しているキャラが一堂に会するなんて、まさに夢のよう!

>ときちくさん
絶叫する郵便物というのはそうそうないw
嬉しかったねー!!
早く壁に飾りたいなv-354
