猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するチョコミントなものたち。その2

チョコミント

第二次チョコミント病を患い、チマチマ収集しておりますチョコミント的グッズ。
また少しご紹介。

31063d65-7691-46d3-b019-b1bccd25c7b8.jpg


こうやって写真を眺めるだけで幸せですよw

白地にチョコミントなドットの膝かけ。
ふわふわで幸せな気持ちに。

DSC_0322.jpg


アマゾナイト&スモーキークオーツ&水晶のストーンブレスレット。
増殖しましたw予備予備!と思ってw

DSC_0329.jpg


缶も可愛い、GODIVAのパールチョコレートミント。
もうちょっとミント感が強かったらなあ。

DSC_0326.jpg


リプトンのミント&スパイスティーと、TESCO ミントチョコレート。
前者はシナモンの風味がして、ミントのスーッと感が爽やか。
後者は結構ミントがキツめでコオオオオォォォッ!ときます。一緒に頂くと超ミントですw

DSC_0335.jpg


携帯の話になりますが、auのINFOBARのチョコミントが欲しかったです。
まさに!!という感じでうろたえるほど惹かれました。
しかも確か土林先生もこの携帯だったはず…というのもありw
でも現在使用の携帯よりスペックが落ちるのは耐え難いので見送りました。
そのうちauにはお引っ越しする予定ですが。

infobar_a01_chocomint.jpg


ミントバニラチョコ!という感じの3DSケース。
3DSを入手してからずっとキラキラケースだったのですが、飽きっぽいのでw
ケースの数があるに越したことはないのです。ペールブルーの薔薇スマピもぴったり。

DSC_0323.jpg


番外編:
前述の3DSケースと同時に購入したPSPケースです。
キャンディみたいなカラーが可愛くて一目惚れでした。

DSC_0324.jpg


裏面まできっちりキュート。

DSC_0325.jpg


これからもチョコミントグッズは増えそうですが、溜まったらまた記事にしたいと思いますw



関連記事

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

タイトルタイトル

ミントミント、チョコミント!
あれもこれもチョコミント、家の中には割と多いチョコミントカラーw

海外のミント入りのチョコって結構パンチ強いよね。あれ美味しい。

タイトルタイトル

お久しぶりです。
前までしょうゆと名乗っていたしろまんじゅうでございます。

チョコミント…あんまり食べたことないかな。
でも色はさわやかで良いですね。
僕はあんまりガッシリした色よりも、さわやかな色が好きです。
あと男ですがかわいいもの(動物とかであって、人形とかではない)も意外と好きです。

>ときちくさん
日常に侵食するチョコミントたちw
海外のって極端なんだよねw
というか日本の味が繊細なのか、それに慣れているのか。
色んな国のチョコミントを試してみたい!

>しろまんじゅうさん
お久しぶりです!コメントありがとうございます!

チョコミントは味も好きなのですが、
色の組み合わせも大好きなのです。

可愛いものがお好きなら、「電波人間のRPG」はおススメですよv-352
人型ですが、プレイしているうちに何とも言えず愛情が沸いてきます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。