猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するホラグチカヨさんのキャリーケース

日常

ちょこちょこ入手しているホラグチカヨさんの商品(過去記事はこちらこちら)。
そのうち欲しい欲しいと思っていたキャリーケースをようやく購入しました。

DSC_0330.jpg


柄はいくつかありますが、私が選んだのは「スイートワールド」。
軽くて可愛くて最高ですが、表面がつるつるなので傷つくのが心配…。
そのうち傷は入るものですけどね。そのくらいキュート!
ライオンと猫と豹がいて、ケーキがいっぱい、お城とシャンデリアと…
可愛さの中に独特の妖しさと毒を孕んだような世界観が大好きです。
夫が「ずるい!俺も欲しい!」と言い出しましたが、男性には可愛すぎるようなw
強いて言うなら「メリーゴーランド」かなあ。



関連記事

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

これまた女の子ワクワクの品!
色合いで、いいなあ、と思ったけど確かに男向きではないかw
これでお出かけすると遠くまででも行けそうだ…!

>ときちくさん
ホラグチさんにはワクワクさせて頂いてるよねv-352
どうしてもと言うなら貸すこともやぶさかではないぞ!w
いつデビューしようかなv-343
