猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する【コイケヤ】和ポテト 柚子こしょう味

食べ物関係

9/29発売のコイケヤの和(なごみ)ポテト 柚子こしょう味を買ってきました。

200810190015000.jpg


10/8の記事のかっぱえびせん(9/15発売)も柚子こしょう味でした。
スナック菓子業界では今柚子こしょうが熱いのだろうか。
早速開けてみました。
200810190154000.jpg


開けた瞬間、いい香りが…
ゆずの酸味と、じゃがいもの味わい、後味の唐辛子の風味。
そのどれもが良いバランスです。
これは美味しい!止まりません。箱買い決定。
この柚子こしょう対決は、コイケヤに軍配を上げたい。

Tさんも同日ほぼ同時刻にこれと同じものを買っていたことが判明。
メール送信時間や、スカイプチャットの開始時間などなど、
時間どころか、内容に至るまでシンクロ率が異様に高い私とTさん。
前世は双子か、一人の人間だったんじゃwと思わず思ってしまうほど。
こんな不思議な偶然の一致の連続は初めてです。
戦慄してしまうくらい。これはもうアレだね!
関連記事

テーマ:お菓子
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

secret

柚子こしょう美味しいですね、お菓子に柚子の風味がここまで合うとは想像できませんでした。これはハマってしまいそうです。
袋から漂う柚子の香りが格別で、辛いもの好きの自分にはたまらない唐辛子の辛味。どれをとっても完璧なものでした。

マナカナのようにシンクロするんですか。
それ程、行動や思考の同じ人だと長年楽しく付き合っていけそうですね。ふたりでひとつ!みたいな。

美味しかったですねv-343
これはダンボール単位でホスィ…
久々の大ヒットと言っても良いです。
でもチーザの次だけどね!

そう、シンクロ率が異常なのです。
爆撃が落ち着いたら結婚するんだ…
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。