猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するいがらしさんの電波人間。

電波人間のRPG

私の大好きなフォロワーさんのいがらしさんが
素敵なイラストを描いて下さいましたので、ご許可を得て掲載、ご紹介させて頂きます。
ときちくアルタイルと、レスリーベヨネッタの電波人間!!

511380246.jpg


アサシンクリードBAYONETTA電波人間のRPGのコラボな一枚!
「ぴゃぴゃっと描いてみました!」って凄いなあ。本当に嬉しいです!
ありがとうございましたー!!
電波人間のRPGは2/8発売、800円でDLできるので
プレイしてみようと思っています。
それにしても本当可愛いこのイラスト…!ステッカーにしてあちこちに貼りたい!!
本家はこちら。ラブリー!ですが、結構ブッサい子のほうが多くてw
でもプレイしているうちにだんだん愛情が沸いてくるんです。
既に体験版の段階でかなりハマっておりますw

sozai_img1.png


いがらしさんが描いて下さったのがゲーム内に出てきても何の違和感もないよ!w
というかこういうゲーム間コラボとかあったら最高に楽しいと思っちゃいました!
関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

secret

これはビックリしたなあ。
本家のキャラの可愛さは勿論なのだけど、いがらしさんが描いたのも素晴らしい。
こうして、好きなキャラを描いて貰えるのは心底嬉しいものだね…!

>ときちくさん
同感!ささーっと描いて、しかもこんなにラブリーで、「あ!いがらしたんの絵だ!」って
すぐわかるなんて。本当に素晴らしいv-343v-344v-343
ありがたいこと!

タイトルタイトル

きゃわゆいっ^^
このままストラップとかにもなりそう!


テンプレも変わりましたね♪
アリスだ~~^^
レスリーさんのイメージに合っていていい感じ♪


そういえば、私の部屋もチョコミントカラーかも…。
家具はダークブラウン→抹茶色のラグをひいているので^^
チョコミントって、
緑っぽいパターンと水色寄りのパターンがありますよね。
個人的には水色が大好きだけど、
緑っぽいチョコミントも好きですわ♪




>ななおんさん
ストラップ欲しいですよ~!!

テンプレは久々にコレ!というのがあったので変えてみました。
横のブログパーツとも合いますし。図らずもw

おお!ななおんさんもチョコミントルームですか!?お仲間ハケーン!
そうなんです。ミントグリーンか、ペールブルーっぽいのか…
結構悩ましいポイントです。両方好きなだけに…w
