猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する★祝・ときちく4周年記念★

ときちく動画

本日、夫のときちくがニコニコ動画に投稿を始めて4周年を迎えました。
ついこの間3周年記念の記事を書いたような感じがしますがw
多くの方に動画を見て頂けて、私も自分のことのように嬉しく思います。
今までの総投稿数は202件
そして総再生数は24,904,293回(本日3/8、20時現在)となります。
こう数字を見てみると半端ないですねw




そしてこれが最新動画。ジニアス・ソノリティさんの「電波人間のRPG」です。




今まで動画を通じて、多くの出会いや展開がありました。
プラチナゲームズさんのVANQUISH動画コンテストのPV部門で優勝したのは、
本当に嬉しい出来事でした。

とにかく続けること。情熱と愛情を持ち追及して表現すること。そしてそれを楽しむこと。
私は一視聴者から、縁があり今では身内になりましたが、
時には叱咤しつつ、支えながら、良き参謀として共に歩んでいきたいと思っております。
これから今年は新たな展開もあるので、頑張ってほしいですね。
失敗を恐れず、場数を踏んで、突き進んでほしい、そう願っています。

神谷さんのゲームと同じだよ。
何度も削られて死んで、でも楽しくて止められず、トライを繰り返して上達する、その喜び。
それを忘れないで。
関連記事

テーマ:ニコニコ動画
ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

secret

  

4年!ここまで来るとは最初は思わなんだ。
継続することは力になるって本当に感じる。楽しい!
VANQUISHの受賞とか、一生の宝物になったよ。
あの時は本当に床を転げまわって喜んだ…!職場でw

これからも頑張るぞ!

>ときちくさん
本当におめでとうv-32v-32v-32
今後の課題は、更なるクオリティの向上と、コンスタントにうpすることだね。
自分でもっともっと面白い展開にできるはず。
頑張ろう!できる限りサポートする。
