猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【プラチナゲームズ】PG Cafe3回目。

プラチナゲームズその他

プラチナゲームズさんがUstで行っている、
ラブリー津熊和代さんがホストを務めるPG cafeの3回目です。
札幌帰省と重なって聞くのがすっかり遅くなってしまいました…。
今回のテーマは「プラチナゲームズまでの道のり」。
JR大阪駅からプラチナさんのオフィスまでのルートを辿ります。
私のようなプラチナさんマニアには垂涎の内容となっておりますw


Video streaming by Ustream


エア出勤ありがたき幸せ!wまったり進行のほのぼの番組でした。
最後、ナイス説明の高橋さんでしたね!
オフ会でプラチナさんにお邪魔した時のことを思い出します。
大阪には妹がいるので、引っ越してこい!とずっと言われているのですが、
実現するといいなあ。大阪いいとこ!
関連記事

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

secret

大阪には何度か行っているけれど、特別何かを食べた記憶がないんだよね。
いつもイベントに参加して、直行直帰みたいな感じでw
のんびりと、食べ歩きとかしてみたいものだ!

いつもプラチナさん目当てだものw

>ときちくさん
イベント主体で行くからどうしてもそうなるよね。
今度は何もなしでゆっくり行ってみたい。
というか引っ越したい!
