猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する刺客オーラ・カイリー

日常

最近すっかりオーラ・カイリーに夢中でございます。
きっかけはTwitterでお世話になっているしゃおたおさん。
彼女が貼った一枚の商品画像にキュピーン!となり、
今ユニクロでコラボ商品が出ていますよ!と教えて頂きまして。

orla-kiely-london-logo.jpg


居ても立ってもいられず色々購入してしまいました。
しゃおたおさん、ありがとうございます!

まずは本家サイトを見に行ってやられ、ユニクロの該当ページを見てやられ。
ユニクロへはなかなか行けないので、通販でポチっとな!
まずはTシャツ5枚。

DSC_0481.jpg


それとストール3枚。

DSC_0482.jpg


水戸にも一店舗だけ本家の取り扱いがあると知りダッシュ。
なんとチョコミント配色のバッグが!!勿論お持ち帰りしましたw

DSC_0484.jpg


やっぱり店頭でも見たいよね!ということで、ユニクロにも出向きましたが、
欲しかったものが売り切れで再度通販ポチりw
Tシャツ2枚。

DSC_0518.jpg



ストール3枚。

DSC_0517.jpg



ルームシューズ2足。夫の分も買いました。この可愛いのを履くのだ…!w

DSC_0514.jpg


あと本家のポーチとマグカップも勢いに乗ってつい。通販便利!w

DSC_0515.jpg


ポーチは細部まで可愛い。

DSC_0516.jpg


2点購入したら、ショッパーも2つ付けてくれました。

DSC_0519.jpg


あれだけ何年間もディープなCOACHマニアだった私ですが、
自分でも何故だかわからないのですが、
スーッと興味が引いてしまいまして…全く追わなくなってしまいました。
COACH以外のバッグを持つ日が来るなんて思いもしませんでしたよ。
たくさんありすぎて収納を圧迫しているので、友人に進呈しようかとまで思ったり…w

オーラ・カイリーの好きなところは自然をモチーフにしているところ。
レトロ感の中に新しさがあるところ。
マリメッコ熱も再燃してきましたし、こういうテキスタイルデザインが
今は魅力的に感じます。

追記:
これもしゃおたおさんが貼ってらして欲しくなった企業コラボTです。
夫に見せたら気に入ったので、夫用に買いました。チチヤスヨーグルトTシャツ

536328844.jpg


可愛いwww後ろにもプリントが入っているのが高ポイントなのです。
私はマルちゃんとごはんですよ!のも良かったなあ。買うかなーw

追記(3/16):
追加追加でもう3度目のユニクロでの注文品。Tシャツ2枚、ストール1枚。

DSC_0570.jpg


追記(3/20):
土林先生の個展を見に行った日に入手したハンドタオル。しっかりしてます。

DSC_0539.jpg


追記(4/15):
Tシャツ1枚。まだ地味に増えていく…w

DSC_0600.jpg


追記(5/3):
バッグとポーチ。このステム柄に弱いです。

DSC_0666.jpg


DSC_0662.jpg


関連記事

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル:日記

