猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する電波人間のRPGグッズ

電波人間のRPG

夫が頂いた、ジニアス・ソノリティさんの
電波人間のRPGグッズがあまりにも可愛いので記事として残しておきます。

電波人間のRPG_メインヴィジュアル02


大好きなゲームのグッズというのは誠に格別…特に非売品ときたらそのスペシャル感は果てしないもの。
使うのが勿体ないようなグッズたちです。
チロルチョコ!本当に可愛い~!!
でもチョコですからいつかは食べなきゃ勿体ない…でも開けたくない!という
実に悩ましいものですw包装紙は取っておきたいなあ。

DSC_0485.jpg


クリアファイル。下部に電波人間たちがずらっと並んでいます。

DSC_0487.jpg


ストラップ。裏面はクリーナーになっています。
このキャラクターは「あかりちゃん」。ストーリーのキーになるキャラクターです。
初めて見た時には「わあ!可愛い!」と思ったのに、仲間になってから一回もスタメンに
入れてないことに気づきました…設定が設定ですから共闘させるのが愛というものでしょうかw

DSC_0486.jpg


あとは設定資料のCD-ROMも頂きました。
その中からイラストを拝借させて頂いております。

電波人間_浮遊ポーズ08


ゲーム本編ですが、私はラスボスを残すのみまで進めています。
あまりネタバレになることは書きませんが、一回お気軽に臨んだところ、
耐えられずビームであえなく蒸発したのでw
今は服を集めながらレベル上げをしているところです。
レベル99部屋もあるし、まだまだ楽しめそうな感じです。
何せ今になっても電波人間を捕まえる楽しさを感じているので、
このゲームシステムに感心しきりな毎日が継続中。
時間のない時でも起動して、ただ電波人間たちに話しかけて和みまくるということもしています。

電波人間_浮遊ポーズ01


このままこのワールドが終わるのはあまりにも勿体ありません。
設定資料集的なものもあったらいいのになあ。
そして是非続編を作って頂ければ…!と願っています。
未プレイの方は是非プレイしてみてください。
ニンテンドーeショップ にて大好評ダウンロード販売中です!
関連記事

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

secret

これ可愛いよね!
クリアファイルひとつとっても可愛い。
グッズ販売したら絶対買うんだけどなあ。
アンテナのカチューシャとかあればいいのにw

>ときちくさん
グッズ販売してほしい!!
好きなものは身近に一緒に毎日連れ歩きたくなるもんね。
カチューシャいいよねwww
あとはなんといっても続編をいつかの日か・・・!
