猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【MAX ANARCHY】発売日&ベヨネッタ参戦決定!!

MAX ANARCHY

プラチナゲームズさんのMAX ANARCHYの新情報です。
発売日が7/5(木)に決定!!
そしてBAYONETTAが参戦決定です!!!
だったらいいなあ…と思っていたことが現実になった興奮たるや凄まじいものがあります。
関係記事はこちらこちらなどで。 本日発売のファミ通にも見開きで掲載されています。

DSC_0557.jpg


ベヨ姉さんに関しては神谷D甲斐さんが監修されていると、
本作のディレクター山中雅貴さんがTwitterで言及されていましたので、
まさにそのものの彼女が登場するというわけですね。

公式サイトにも変化あり。ゲームシステムにちなみ、2つに分かれ展開することに。
力の入れようがわかるというものです。
今まであったものはパブリッシャー版公式サイト「SEGA SIDE」としてリニューアルされ、
もう一つは3/29オープンの「PLATINUM SIDE」。
後者はデベロッパーならではの濃ゆいお話が聞けることでしょう。
何だか一気に賑やかになってきて、嬉しいですが何故か緊張してきましたよw

010_20120322230005.jpg


You Tube公式チャンネルも登場!充実してきましたね。
Twitter公式アカウントもスタートしております。

MAX ANARCHYというのは一体どんなゲームなのか?少しでも気になった方は
過去記事にまとめてありますので、公式と共にこちらもどうぞ。
ベヨネッタだけじゃない、発表済みのキャラも個性派揃いですので、そこにもご注目ください。
それに未発表のキャラも控えているはずです。吉村さんのおパンツ女子とか!




ベヨネッタはオンでもオフでも使用できるキャラで、初回限定特典です。
オンではベヨネッタだらけになりそうな気がしますよ。色違いのベヨ姉さんがわらわらとw
さあ!レッツ予約です。直ちに予約です。速やかに予約です。
ベヨがどうしてマックスアナーキーの世界にやってきたのか興味深いところですが、
ファミ通の記事によると、暴れるためにわざわざ来たらしい…とのこと。ほほう。
ベヨ姉さんが出るということは、VANQUISHのサム・ギデオンも出てくれないかなあと。
夢と妄想が膨らみます。もしや雷電も…?とかね!

バトルに関して、今回新情報が出ています。
ゲームモードトレーラーのPVで謎のバイオレンスなスポーツが展開されていましたが、その正体も判明。
ストーリーモードだけではなく、オンライン対戦も様々な種類が用意されていて、
非常に楽しめそうです。




個人戦:
◆ケージマッチ:プレイヤー2人で99秒のタイマン戦。3ラウンド先取したもの勝ち。
◆デスマッチ:プレイヤー4人で5分間戦う。よりポイントを獲得したもの勝ち。
◆バトルロイヤル:プレイヤー最大16人、自分以外は全員敵。10分間戦い、よりポイントを獲得したもの勝ち。

集団戦:
◆サバイバル:プレイヤー3人で10分間戦う。全滅せずに10ラウンド制覇を目指す。
◆チームデスマッチ:プレイヤー4人対4人で戦う。10分間戦い、先に20キルしたチームの勝利。
◆チームバトル:プレイヤー4人対4人で戦う。10分間戦い、先に敵チーム体調を10キルしたチームの勝利。

特殊:
◆デスボール:プレイヤー4人対4人で戦う。10分間戦い、より多くのポイントを稼いだチームの勝利。

002-2.jpg


あああ、どこからプレイしよう?まずストーリーモードをやりこむか、
いや、ケージマッチで腕を磨く?とにかくバトルロイヤルで暴れまくるか?
それともデスボールで思うさまカッ飛ばしちゃう?
なんて今からどうしようもなく楽しみで右往左往している始末ですw
MAX ANARCHYは発売延期が決定してから、情報が出て来なくて
待ち遠しい思いでいっぱいでしたが、ビッグニュースと共に一気に加速してきた印象。
サーシャが夢に出てきたのも1回じゃ済まないよ!というくらい待ち焦がれておりましたw
気持ちはかなり前からとっくにアルタンブラにいる私ですが、興奮を隠しきれません。
プラチナゲームズさん最高!彼らは裏切らないよ。続報に期待したいと思います。
課長!すみません、7/5(木)~6(金)は有休を頂きます!!
夫にも動画を作ってもらおう!wまたコンテスト的なものを開催したらいいのになあ。
関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

