猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【プラチナゲームズ】PG Cafe4回目。

プラチナゲームズその他

プラチナゲームズさんがUstで行っている、
ラブリー津熊和代さんがホストを務めるPG cafeの4回目です。
今回のテーマ は「~突撃!隣のデスク❤ その1~」とのことで
JPさんとニックさんのデスクをご紹介!
津熊さんがヨネスケばりにグイグイいくのか!?と期待しつつw



Video streaming by Ustream


JPさんのアダム・ヒューズ氏のイラスト壁紙がレアすぎて・・・!
好きなものを並べつつ、綺麗に整頓されたJPさんのデスクでした。
クローバーの社員バッジが眩しかったです!!
ジョジョ好きなニックさんのデスクも綺麗でしたね。いつもそうなのかな?w
禁煙のご成功をお祈りします。
そして!3/22発売の週刊ファミ通で、
MAX ANARCHYの新情報が出るそうですよ!!すんごい待ってた!!

次回は上田さんのデスクとのことです。フィギュアはどのくらいあるのかしらw楽しみ!
あとジョニーさんのデスクはまだですかー!?w他の方のもいっぱい拝見したいですね。
私、他の方のお部屋もそうですが、デスクを拝見するのが好きで仕方ないのです。
性格が表れるもので非常に興味深いと思っています。
できれば撮影だからと片付けないで素の状態を拝見できたらいいなあw
関連記事

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

