猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する春のパピヨンマグネット

日常

程良いリアリティと美しさを持った、このマグネットシリーズ。
新商品が出たと聞き、早速購入しました。

DSC_0549.jpg


光を受けるとステンドグラスのような輝きを放ちます。

DSC_0552.jpg


DSC_0553.jpg


DSC_0551.jpg


DSC_0550.jpg


既に持っているマグネットと一緒に飾ってみました。
バタフライ好きな私にはとても幸せなコーナーです。

DSC_0554.jpg


私の故郷の北海道はまだまだ寒いと母から聞きましたが、
確実に春めいてきているとか。
雪が溶けて、氷が小さくなり、寒さの中にも太陽の暖かさを
ほんのり感じ始める北国の春が恋しくもあります。
季節の移り変わりを追って楽しめる余裕が欲しいなあと思いました。
しかしそれも心がけ次第。
意識しないと何でもあっという間に流れていってしまいますよね。




関連記事

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル:日記

