猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【MAX ANARCHY】公式サイトPLATINUM SIDEオープン!

MAX ANARCHY

予約が開始され、BAYONETTA参戦でますます盛り上がりを見せている
プラチナゲームズさんのMAX ANARCHY
私はとりあえずPS3版とXBOX版両方の予約を完了。ジャケットのサイズが違いますしね。
昨日予告されていた通り、2つ目の公式サイト「PLATINUM SIDE」がオープンとなりました。
SEGA SIDEがゲームの概略を説明しているのに対し、
PLATINUM SIDEはプラス開発側の濃ゆいお話などが聞ける場となっています。
デベロッパーとパブリッシャー各々がサイトを展開するというケースは初めて拝見しました。
何という充実っぷりでしょうか。

013.jpg


基本操作が載っているのは有難いです。思わず画面を見ながらコントローラーを握りましたw
キャラボイスサンプルを聞けるのが嬉しくて何度もリピート。譲治さん、本当に良いお声・・・!
サーシャの声を聞くのは初めて!クールビューティらしくて素敵です。

ストーリーモード紹介の動画が新規に2つ上がっていますね。ニコライの尊大な態度・・・イイ!w

ブラックサイド(ジャック編)




ホワイトサイド(レオ編)




どんな感じで進んでいくのかより具体的に見えてきた感じです。早く動かしたい!!
開発者ブログ初回の書き手は稲葉P
これから色んな方が書かれていくのでしょうが、スタッフの皆さんで紡いでいくこのPLATINUM SIDE
ゲーム本編と同じように相当密度の濃いものになるでしょう。期待せずにはいられません。
最後にバロン様から色々頂いてきましたw
壁紙はサイズによって若干デザインが違うという懲りよう。
Twitterアイコンは早速サーシャを使わせて頂いております。
本格始動してきたMAX ANARCHY
7/5の発売日に向けて両サイトを合わせて参照しながら、脳内マックス状態で当日を迎えましょう。
これから新たな情報も出ますので引き続き要チェックです。
迷ったけど、まずは私はやはりサーシャを使うよ!最初からずっとお気に入りキャラなのです。

関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

