猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【MAX ANARCHY】新キャラクター・ベヨネッタ動画!

MAX ANARCHY

昨日発売日が発表され、さらにBAYONETTAの参戦も明らかになり、
俄然盛り上がってきたプラチナゲームズさんのMAX ANARCHY
畳みかけるように新動画が発表になりました!我らがベヨ姉さん!!!




ああ、いつものベヨ姉さんだよ…!まんまだよ…!
この世界観に何の違和感もありません。
彼女のキラーウエポンはウィケッドウィーブ
バロンをはじめとしたバッボーイはみんな彼女にしばかれればいいんです。
しみじみ思います。ベヨネッタは最高だと…!
絶対サーシャを使う!って思っていたのに、これは心揺らぎますよw
全キャラやりこみますけどね。

発売日は7/5(木)!どこで予約しようかな。予約特典はあるのでしょうか?
続報に期待です!
関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

