猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【電波人間のRPG】本日サントラ発売!

電波人間のRPG

ジニアス・ソノリティさんの電波人間のRPG
本日、サウンドトラックのダウンロード販売が開始になりました。
私は0時を過ぎた瞬間にAmazonさんでDLしてまいりましたよ!
崎元仁さんをはじめとするベイシスケイプさんが作編曲を担当された名曲揃いのサントラ。
まずジャケットの可愛さに目を奪われます。全部で32曲入り。
iTunesamazonMP3などで好評配信中です。

002_20120328210454.jpg


ゲーム内では限られた部分しか聴けなかった曲が全部聴けるのが嬉しかったなあ。
一曲ずつ買えますが、全てを聴いてこそ味わえる部分がありますのでアルバムで是非。
それに全部買った方がお得ですしねw
どの曲にも電波人間の可愛らしさ、コミカルさ、楽しさが根底に感じられます。
曲を聴けば、脳内に場面が浮かんできます。
戦闘曲では、みんなして凄い勢いで敵に駆け寄って次々に殴り、
疾風のように去っていく姿が次々に…というふうに。
ゲームのサントラは歩きながらでも常にゲームの世界に浸れるので、有難くも必須アイテムなのです。

電波人間03_立ちポーズ


もっともサントラを買うまでに至るほど好きになるゲームは私にとっては僅か。
ゲーム本編はクリア済みですが、この愛らしい二頭身たちの冒険にすっかり没頭させて
頂きました。服もまだコンプしていないし、長く遊べそうです。
うちのさとるは世界一可愛いよ!w
まだまだ私の電波人間は終わらない!グッズ展開はまだですかー!?w

電波人間のRPG_メインヴィジュアル


サントラのジャケットを見て、ティン!と来た方、
まずは迷わずニンテンドーeshopで800円を投入して本編をどうぞ。お勧めです。




追記(3/30):
Twitterで「Vジャンプに電波人間が載ってる!」という話をお伺いしまして、
早速5月号を注文して確認。Vジャンプ買うの何年ぶりだろうww
「犬マユゲでいこう」という漫画の中で取り上げられていました。

DSC_0571.jpg


思ったよりしっかり取り上げられていて嬉しくなりました。
みさきまる可愛い・・・さとるの次にな!w
初めてこのゲームをプレイした時の驚きやドキドキが蘇りましたよ。
長く愛されるゲームになってくれるといいなと思います。
関連記事

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

